
--.--.-- *--
EDIT | 

また負けた。

2010.10.11 *Mon

今日はU19のアジア大会、準々決勝の韓国戦でした。

指宿のGOALとPKで2点先制した日本ですが、

その後あっという間に前半のうちに3点とられて逆転負け。

先制したのは日本ですが、私の印象では、最初から正直かなり韓国に押されていました。

前回の牧内監督の時も最初から期待できない選手選考や、選手のポジションのコンバートでイライラしてみていて結局、韓国に敗れて、U20ワールドカップ出場を逃したのですが、

今回も布監督と牧内コーチ体制で、何でこの選手選考???って思っていましたが、やっぱり同じところで韓国に負けました。

もうホントにガッカリです。

布さんは市立船橋では確かに良かったと思いますが、代表とはちょっと違うのかもしれませんよね。

牧内さんは、広島の頃からサポの方に何だかんだ言われてましたね。

若く才能に輝いていたドリブラー前田から、ドリブル禁止令みないなのを出して、潰したとか・・。

変なオナニーコンバートが好きだとか、良い噂を聞いていなかったけど、全くその通りの結果でしたね。

U16のアジア大会の城福Japanがホント良かったです。懐かしいな~。

城福さんにその後もやってもらいたかったな~。

FC東京に言ってしまったけど・・

本当に良い監督が居ませんね。

本当はどこかにいるのに、協会の何かの都合で、こんな監督人事になるのか・・。

選手も正直、レベル低かったです。

韓国がロングボールハイボールで来るのはわかっているって言っていたんだから、ちゃんと対策ねろよ!みたいな。

ボールがきても、身体をしっかり寄せたり、ジャンプして競ったりするのって基本じゃないんでしょうか??

全然してませんでした。勝てないと思って、競らないの?

ちなみに、布さんが呼ばなかった選手で良い選手何人かいる思うんだけど・・。

布、牧内コンビに選んでもらえなかったリスト

GK
31大森 圭悟   1991.04.22 190cm/89kg 福岡大学
32渡辺 泰広   1992.10.04 181cm/74kg アルビレックス新潟ユース
33キローラン 菜入 1992.04.07 184cm/75kg 東京ヴェルディユース
DF
25キローラン 木鈴 1992.04.07 183cm/74kg 東京ヴェルディユース
37高橋 祥平   1991.10.27 180cm/74kg 東京ヴェルディ
38松原 健     1993.02.16 177cm/66kg 大分トリニータU-18
40中島 龍基   1992.01.12 170cm/58kg 関西大学
43磯村 亮太   1991.03.16 181cm/70kg 名古屋グランパス
46高野 光司   1991.12.23 175cm/65kg 東京ヴェルディユース
47福村 貴幸   1991.12.22 177cm/64kg 京都サンガ
49谷口 彰悟   1991.07.15 180cm/71kg 筑波大学
50昌子 源     1992.12.11 180cm/70kg 米子北高校
MF
20小島 秀仁   1992.07.30 178cm/68kg 前橋育英高校
29高木 善朗   1992.12.09 170cm/63kg 東京ヴェルディ
30小野 裕二   1992.12.22 169cm/60kg 横浜F・マリノスユース
34山崎 直之   1991.05.05 180cm/65kg 東京学芸大学
35堀米 勇輝   1992.12.13 168cm/62kg ヴァンフォーレ甲府
36田口 泰士   1991.03.16 174cm/65kg 名古屋グランパス
39宮市 亮     1992.12.14 180cm/66kg 中京大学付属中京高校
42碓井 鉄平   1991.11.03 175cm/66kg 駒澤大学
44茨田 陽生   1991.05.30 174cm/62kg 柏レイソル
48柴崎 岳     1992.05.28 174cm/64kg 青森山田高校
FW
11重松 健太郎 1991.04.15 173cm/69kg FC東京
27高木 俊幸   1991.05.25 170cm/63kg 東京ヴェルディ
28宮吉 拓実   1992.08.07 172cm/64kg 京都サンガ
41山本 大貴   1991.11.15 173cm/62kg 駒澤大学
45原口 元気   1991.05.09 177cm/63kg 浦和レッズ

センターバックだけみても、身長176cmの2人のスタメンより選ばれてない選手のほうが、高いです。

まぁ、何か考えがあって【プロ】が選んでいるんでしょうが・・。

それに、クラブで絶対必要だから、選ばないでという制約もあるかもしれませんね。

前回、香川がセレッソに戻って韓国戦には出ませんでしたし。。


明日は、上の世代の韓国戦です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




