スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

いよいよ。

2010.12.03 *Fri

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

先月は去年の11月からお義母さんをみるようになってから、1番キツかったです。

精神的に。

ブログを書いた時はまだ良かったのですが、その後どーんと落ちましたw

それから2~3週間くらい本当に病んでるんじゃないかって、真剣に思うほど、どんよりしてたんです。

全然トレードする気力もないし、(11月はほとんどノートレードでした。1週間に1、2回出来たら多いくらいでした。)

というか、全てにおいて無気力。

お義母さんがショートでいない時も、無気力で、ベッドから出られない日もあったり・・

昼間1人で泣けてきたり・・・。

こんな事は、自分の人生ではじめてです!

ホントにヤバイと思いました。


母を見るようになりちょうど1年。

色々なものが1年間、たっぷり溜まってしまっていたのかもしれません。

深く話し合ったりして、自分の中では、わかり合っていて、いい関係だと思っていたのに、

いきなり酷い事を言われたりして、ショックを受けたこともあったりで・・。

納得出来ない事や、理不尽だと思う事があったりすると、何処にも気持ちを持っていけずに

悔しいやら、情けないやら、悲しいやら・・・。

それでも

癌という病気なんだから、苦しかったり辛かったり、

痛みもあるし、恐怖も不安も抱えて、一番大変なのは母です。

そう思って、頭や気持ちを切り替えようって必死になっても、全然抜け出せなくて、ホントに苦しかったです。

そんな時、たまたま友達からお食事会兼、飲み会のお誘いがあり

2次会、仲良し3人で、夜遅くまでお互いの話しをしたり、悩みを相談しあったり

とても良い時間が過ごせました。

それで、一気に上がって良い感じに気持ちが回復しました。

その2、3日後に、逢いたいなーと思いつつ、半年以上ずーっと逢ってないトレーダー仲間のお友達から真夜中にふいに電話があり・・

そこでも、ぐーんと元気回復出来ました

逢いたいって思ってて、話したいって思ってた人から電話があったり、飲みに誘われる機会があって、

嬉しい事が重なって、

やっぱり私ってツイテル!!

絶対ツイてます♪

だって、2~3週間で別人のようにすっかり元気回復ですw

やっぱり落ち込む事も長く続かないんですよねーwww

落ちる深さは、どん底で茸も生えるくらいなのですが、あがってくるスピードもわりと速いのでラッキーですw



それに、今回、

人間ってやっぱり色々な人に支えられて生きてるなーって実感出来ました。

1人でいても、誰か友達の事を考えて、

何してるのかな~って思ったり、

頑張ってるのかな?なんて思ったりしてるだけでも、

自分も頑張ろうって思えたり、

話しをきいてもらうだけで、とっても楽になったり・・・

もう、ありがとうという言葉では足りないくらいです。

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!!!

---------------------------------------------------------

お義母さんの病状は、

かなり悪くなっていると思います。

ある時、おかしいって思う事があったんです。

エアコンの事やエアコンのリモコンを『温度計』と言うんです。

エアコンでしょwって訂正しても、温度計って言うんです。

日が経つにつれて

物忘れや、物の名前を忘れたりすることが酷くなり、

字を見ると、カタカナやひらがなを混ぜて書くようになっていたり、

何が書いてあるか意味がわからない部分も出てきて、決定的におかしいと思うようになりました。

普通に御飯を食べさせてあげながら、昔話などは楽しく出来るのですが・・・

たまに、顔の表情が無かったり。

夜中にウンチ等で、4回くらい起こされてお手伝いするのですが、

最近はそれだけじゃなく、

朝方4時ごろ、話し相手に起こされたりしました。

今さっきも。

今までとは、明らかに何か大きく違います。

まるで認知症のようです。

母は66歳ですし、まだそのような年齢ではありません。

脳に転移した可能性を感じました。

温度計っておかしいなって思ってから、この間、2週間くらいです。

11月半ば以降、あっという間に、悪化しています。

明日、脳のCTをとるのですが、

もう憲和ケアに移動したので、積極的な治療は無いと思います。

乳癌の手術を受けてから、余命を聞かされたのですが、

そろそろその期限でもあります。

これから、きっともっともっとバタバタしそうです。

気を引き締めて、義母をお見送りする最後の日まで

しっかりと頑張ろうと思います。

自分自身、もっと出来たんじゃないかって後悔する事がないよう、

出来るだけ、苦しかったり、痛かったりする事がないよう

せいいっぱいお手伝いできることはしようと思います。



トレードの事も(10月の収支もまだ書いていませんでしたね(^^;))また空いた時間に書こうと思っています。

朝7時に家を出るので、もう寝ない方が良さそうですねw

NASAの発表生で見れるかなw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




