スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

冬のひとりごと。

2010.12.05 *Sun

牛サポzamagiさーん!

みてますか??

残留&大量得点おめでとう御座います!orzwww

やっちゃいました。最終節。

ココ最近最終節で勝った事がないので、嫌な予感がしていましたので

totoは、神戸につけてたりwww


ポンテさんのお別れセレモニーは、牛サポさんもロビーチャント歌ってくれてたり、拍手もいっぱいしてくれて嬉しかったです。(ロビー欲しいの?w)

チーム得点2位で、アシスト1位の良い選手。

惜しまれながら、浦和を去る事になってしまいました。。

凄く淋しいけれども、

年齢もあるし、こんなふうに惜しまれながら去るのが、良い辞め時、良い辞め方なのかもしれませんね。

本当に美しい、良い思い出しかありません。

思わずビビッタ『ポーハ!!』もあるけどwww


来期の監督がペトロって本当なのかなぁ。。

フロントはまったく何考えてるんだろう。

ギドの時も思ったけど。

OBに頼るしか、つてもこねも全くないのかしら?

結果が出れば、いいのかもしれないけど、

その後が続かなかった。

クラブとしての明確なビジョンがないのは問題だと思う。

社長も挨拶から逃げてるし、なんだかなー。

古い三菱体制はもうやめて、勝ち続けて大きなクラブになるために、

本気だして、外さまからGMやフロントとりましょうよ。

と、ひとりでグチグチ言ってますが、そんな時期です。

冬は、Jリーグ終盤や、天皇杯(ひさしぶりに今年はw)

補強の話題で盛り上がりますし

フィギュアスケートのグランプリシリーズ、ファイナルと、大好きなスポーツが沢山見られるのが良いですね♪

寒いのは大嫌いですが、スポーツ観るのはいつでも大好きです(*n_n)♪。

Jリーグの中断期間、今期はアジアカップもありますし、

いつも、開幕が待ち遠しいと思っているのですが、

今考えると、中断期間は3ヶ月。

正直あっという間ですね。

そう感じるのは相当年だな(-_-;)。

3ヶ月って1年の4分の1なんですよね。

ヤバイ。

本当に毎日、しっかり充実させて、色々頑張らないとあっという間にまた来年が終わってしまいますよ!

今から良い準備していきましょう!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

見てますよwwwわざわざご指名有難うございますwww
残留できてほっとして土曜日からずっとニヤニヤが止まりませんw
なんとなく残留できそうな雰囲気がサポにも選手にもあって、プレッシャーはそれほど感じなく出来て一体感があったのが残留できた要因だと思います。逆にFC東京はかわいそうなぐらいガチガチでしたからね。
レッズも難しい試合でしたね。退団するポンテ、得点王目指すエジミウソンとそこにボールが集まりやすくなるので守備が読みやすかったのと初先発の濱田選手。この失敗がトラウマにならず糧にして成長してくれたらいいんですが。
ポンテのセレモニーは最高でしたね。他サポが見てても感動的でした。コレオもめちゃくちゃ綺麗だし(ウチのコレオにブーイングしたねw)浦和サポのすごさを改めて感じました。
現地で観戦できなかったのでその費用を余裕で捻出出切る位FXで稼ぎまくれたらいいなと思いますw
来年も対戦できることになったので楽しみにしてます。

いろいろ大変なことが多いようですがめげずに頑張ってください。

2010/12/06(月) 12:31:36 | URL | zamagi #- [Edit
Re: zamagiさん♪
観てくれてたよかったwww
ずーっと更新サボっていたので、忘れられてるかと思ったのですがw
最終節、現地で見てて、2失点目を過ぎたあたりから
zanagiさん最高だろうなーと、私も(・∀・)ニヤニヤ
してみてましたw
前は、負けるとハラワタが煮えくり返って仕方なかったのですが、最近全然イライラ出来なくなってしまいました。。こんな慣れは慣れたくないんですが(^^;)。
濱田水輝のトラウマは心配ですが、これくらいでめげていてはやっていけない世界なので、乗り越えてくれる信じています。

浦和は、来シーズンんの降格が本格的に心配です(-_-;)。

神戸は、三浦さんは嫌われてたっぽいけどwその土台があって、今の監督の良さと組み合わさって、かなり良くなったとスカパー解説陣何人かは言っていました。
色んなやり方が、入っていって組み合わさるのが良いみたいですね。
うちも、オフトの土台にギドとか良かったです。
終わったばかりですが、来シーズンが今から楽しみですね☆
2010/12/06(月) 23:06:52 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




