
--.--.-- *--
EDIT | 

明日やろうは馬鹿野郎。

2010.12.10 *Fri

最近、何事もテキパキとはかどるようになっているように思う。

11月がまるでゾンビか死人のようだったので、余計にそう思うのかもしれない。

だけど、変わったのはやっぱり自分の意識の問題が強いと思う。

ガンバの遠藤保仁の言葉で、

『明日やろうは馬鹿野郎!』

という言葉があるんですが、初めてみた時、素晴らしい!!って思ったのに

自分の実生活には全く生かされず・・・

格言、名言って結構そうじゃないですか?

頭では解ってるけど、実践してるのか?っていうと

全然出来てなかったり、中途半端だったり。

色々、いい言葉を知ったら、やっぱりちゃんと実践しないと意味無いよねw

今日は、『明日やろうは馬鹿野郎!』を意識して、

面倒なこと早めに片付けたい事を頑張りました☆

そういうのが、(心の違和感とか)どんどん片付いて、気になってること全部出来てしまったら

ある意味、心のもやもやのない

パーフェクト人生ですよね☆

そう思って、最近ただなんとなく過ごす時間を減らして、心にある違和感を1つ1つ取り除いていったり、色んなことを意識して過ごすようになったら、毎日とってもいい感じです(*n_n)♪。

全てが良い方向に回り始めているみたいな事さえ感じますwww

妄想かもしれないけれどw

でも、もしも思考が現実化するなら、嫌な妄想よりも、素晴らしい妄想の方が良いですよね♪

**********************************

アップしたかった写真が去年のものを含めw山のようにあるので

どんどんアップします♪

では、今日も3回程電話をくれたお義母さんの手料理を☆

鮭ちらし寿司。

錦糸卵が太いのが特徴です。

http://hiyokofxkabu.blog114.fc2.com/blog-entry-278.html
以前のエントリー。義母作太い卵の散らし寿司☆

散らし寿司が得意のようで、キッチンに立てるとき、よく作ってくれました。

とっても楽しかったな~。

義母に、脳の症状が出てから辛かった時もあるけれど

うちは嫁姑の仲は、かなり良かったと思います。

義母が元気な時は、家に電話しても、夜も居ないような感じだったので

(義母はかなりの遊び人でしたwお酒大好きwお出かけ大好きでした。)

外で一緒にショッピングしたり、お出かけしたりは、余りありませんでしたが、

義母の家で一緒に御飯を作って食べたりする事は、結構多かったです☆

温泉にも行たり♪

旦那さんも知らない話しとかいっぱいしました(*^-^*) 。

時間が経つのは本当に早いですね。

また色々アップします^^。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hiyokoさん、おはようございます。

『明日やろうは馬鹿野郎!』良い言葉ですね。
僕も日々の生活で意識付けるようにします。

それにしても写真のちらし寿司美味しそうだなぁ~。
実をほぐした鮭大好き!!
2010/12/10(金) 05:55:55 | URL | しりゅう #- [Edit
明日やろうは馬鹿野郎はヤットさんの言葉じゃなくてなんかのドラマの引用ですよ。ウチの今年戦力外になった小林久晃のブログのタイトルもこれです。

マルシオの獲得((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
新潟にはマルシオにやられまくって通算で1勝しかできてなくて、これで新潟との相性も良くなるかもだけど、レッズとの相性が悪くなるかもw
2010/12/10(金) 09:47:04 | URL | zamagi #- [Edit
Re: しりゅうさん♪
おはようございます♪
良い言葉ですよね~。結構心に響きます☆
ただ、私は、土日風邪をひいてしまって、やりたい作業の半分も出来なかったです(´;ω;`)。
この時期、寒暖の差も激しいですし、風邪に気をつけてくださいね!
鮭のほぐし身美味しいですよね。
このチラシも美味しかったです(*^-^*) 。
2010/12/13(月) 08:41:41 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: zamagiさん♪
そうなんですよね。ヤットがそのように言ってましたw
でも、その先の何のドラマだったか忘れたし、まぁいいかなとw
○塩さん良い選手ですが、浦和はそのような良い選手がキテも、そのよさを殺す事にかけては天下一品みたいな感じなので大丈夫ですよorz
まったくクラブは何を考えているのか・・・
セントラルミッドフィルダーというか、ボランチのあたりどうするんだろう?
なんか来年マジで降格しそうです(´;ω;`)。
お互い頑張りましょう!
2010/12/13(月) 08:45:24 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




