
--.--.-- *--
EDIT | 

アホ過ぎて話にならない。

2010.12.14 *Tue

昨日は、帰ってきてから、借りていた24を返すまでに観なくてはいけなかったので、連続で終わりまで全部観て寝たので、ノートレードでした。

今日も、お出かけしてさっき帰ってきたばかりです。

チャートを見たら、乱高下していてビックリしました(^^;)。

で、

FOMCが、あるのでそれまでノートレードにしようと思っていたのに、無理やり手を出して、数回往復ビンタを喰らいました。

しかも、往復ビンタを貰うまでもない小さな動きで・・・・。

先週の負けを取り返そうと、(勝ってたところまで無理やりもっていこうと)枚数を上げたので、切らざるを得ないような、私の最悪の癖が出ました。

アホ過ぎてお話にならないので、頭を冷やすためにブログを書いています。

いつもの負けパターンを何故、またやってしまうのか??

12月は、去年月Totalで勝てた縁起の良い月なので、

今年も勝って終わり、

来年こそ、今までと違った新しい年を迎えたいので、

これは絶対止めなきゃいけません。

まずはこの悪癖だけでも直さないと。

それにしても、

FOMC政策金利発表というものと、FOMC政策金利誘導目標というものがあって、今日はFOMC政策金利誘導目標と書いてあるんですが、なにか違うんでしょうか??

業者の言い方や書き方が違うだけかな・・・。

気になります。

-----------------------------------------------

友達とコラーゲン鍋です♪

コラーゲン鍋。

この時期良いですね~☆

コラーゲンたっぷり♪

お肌もぷるpるになれるし、一石二鳥です(*n_n)♪。

prpr。

と、言っても溜まっていた写真なので、春頃のまだ寒い日辺りの事だったと思います。

また食べたいな~。

でも、本当にぷるぷるになったっけ?

気にしてなかったからか、全然覚えていませんwww

また食べる機会があったら、翌日気にしてみようっと!!w
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わー。
美味しそう( ´艸`)

鍋が美味しい季節だよね~☆彡
コラーゲンあたしも取らなきゃ!
今度鍋パーティーしよーヾ(=^▽^=)ノ
2010/12/15(水) 09:35:54 | URL | きてぃ子@モバイル #- [Edit
Re: きてぃ子☆ちゃん♪
わーいヽ(´▽`)/。
今度鍋パーティーしようね~☆

鍋って、色んな種類があるし、あったまるし
美味しいよね~(*^▽^*)♪。

是非是非しましょ♪
2010/12/16(木) 21:11:02 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




