
--.--.-- *--
EDIT | 

昨日書いたばかりなのに。

2010.12.18 *Sat

今日は、お友達と久しぶりに中華街に行ってきました。(写真は後日うpします)

電車中に携帯でエントリーしたドル円Lが少し+でじりじりあがっていたので、

そのままOCOかけておいたら、-10pips。

+3pipsくらいでも利確しておけば良かったです。


横浜からだったので、帰るのが遅く12時くらいになってしまったのですが、

その後ドル円で負けを取り返して、更に+20pipsくらい取れたので止めようかな・・・

と、思いつつ・・・・

ユーロ円をポチ。

ユーロ祭りの後のレンジで、(全然知りませんでした。勿体無いorz)

久しぶりのユーロ円の動きや値幅に

冷静に対応できずに、往復ビンタ。

勝った分の2倍くらい負けましたorz

折角、今週やっとプラテンしたのに・・・。

先週よりも悪い結果になってしまいました。

今は、まだイライラしちゃってて、ちゃんと冷静に反省できないので、

明日冷静になってから、もう一度売買履歴見直して反省します。



il||li _| ̄|○ il||l。
----------------------------------------------

溜まった写真のうpです。

HOMMAGE

お食事の前に♪。
お食事の前に出ました。にんじんの何かと、何かのムースみたいな何かw忘れちゃいました。

アミューズブーシュ。
アミューズブーシュ。蟹のムースみたいなやつの上に何かの泡状にしたソースみたいなw(何かばっかりですみませんw)

ヴィシソワーズ。
オードブル。海の幸のコンソメゼリー寄せ ヴィシソワーズと共に。

フォアグラ。
オードブル。フォアグラのポアレ フルーティーなホウズキのソース。

黒むつのポワレ。
お魚。銚子産黒むつのポワレ 唐墨のバターソース。

マダムビュルゴーのシャラン鴨。
お肉。マダムビュルゴーのシャラン鴨胸肉のロースト パンデピス風味。

デセール。
デセール。桃のコンポート 白ワインのグラニテ バニラのアイスクリーム。

お茶&お菓子。
お茶菓子☆

浅草にあるオマージュさん♪

以前からずーっと気になってたお店ですが、今年やっと行くことが出来ましたヽ(´▽`)/。

正直、便が悪く中々、いく気力体力が、そこまでは・・・

という感じで、足が向きませんでした。

今年の秋、グルメ友達のスポーティーちゃん(仮名)に誘われたのもあって行って来ました。

どのお料理もとっても美味しくて、行ったかいがありました。

マダムビュルゴーのシャラン鴨の写真、ロゼ色綺麗に出てますね(*^-^*) 。

付け合せてあるカスレが、めちゃくちゃ美味でした☆

好みもあると思いますが、スポーティーちゃん(仮名)と2人で行ったビストロ・ド・ラ・シテのカスレよりずーっとずーっと美味しかったです♪(写真も後日うpしますね)

2人とも意見は同じでした☆

カスレの為にまた行きたいお店です♪。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hiyokoさん、こんにちは。

中華街良かったですか?
私も地元が近かったのであの近辺は
学生時代よく遊びに行きました。
写真楽しみにしています。
それにしてもお上品なお料理のお写真ですね。
こういったお写真を撮る時、店員さんとかの
目とか気にならないですか?
2010/12/18(土) 13:12:48 | URL | しりゅう #- [Edit
Re: しりゅうさん♪
こんにちわ♪
私も横浜の中区と戸塚に住んでいたころがあって、その頃を思い出したり、行くとノスタルジーを感じる横浜は私の大好きな場所です。

お料理の写真は、全然大丈夫ですよ^^。
昨日は、綺麗に見れるように店員さんが協力してくれたりw
担当の方ともコミュニケーションを楽しくとりながら、お食事しています☆

レストランに余り行かなかった時、慣れてなかった時は、撮ろうなんて思ってもみませんでしたが、(普通に食べることに集中して忘れる時もありますがw)最近は、このリンク先の食べログだったり、グルメブロガー、ミクシー等の存在で、行けば何人か普通に写真撮ってる光景がありますよ♪
後、初めて行く場所では、最初に必ず写真OKか聞きます。
今は、駄目っていう場所は限られてきましたが、個室ならOK、他はNGとかお店によって色々です。
ブログや食べログの普及の賜物でしょうね^^。
2010/12/18(土) 17:41:21 | URL | Hiyoko #- [Edit
こんばんわ
同時期に私もやらかしております(笑)
今年もぐだぐだ終わっていきそうですが2011年こそはいい年になるよう頑張りましょうねー

それよりきてぃ子さんとお知り合いなのですね
意を決して行った夏のBBQオフ会でお会いしたので・・・・
知り合いの知り合い?みたいな感じ!?

ではでは今年残りあと少し頑張ってくださいー
私はひっそりデモトレーダーする予定です
2010/12/18(土) 22:42:06 | URL | hina #R.72NiDQ [Edit
Re: hinaさん♪
お久しぶりですヽ(´▽`)/。
BBQ行かれたんですね~!逢いたかったな~♪

ホント、来年こそは良いトレードが出来る年にしたいですね!
お互い頑張りましょう(*^-^*) 。

いつかお逢いする、機会があったら良いですね☆
その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m。
2010/12/20(月) 06:25:24 | URL | Hiyoko #- [Edit
Hiyokoさんこんにちは
Hiyokoさんこんにちは

ランキングのポチ入れておきました。

これからも応援しています。
2010/12/21(火) 15:59:21 | URL | ぷーやん #- [Edit
Re: ぷーやんさん♪
はじめまして!!
ポチありがとうございましたm(_ _)m。
私もポチさせていただきました♪
こちらこそよろしくお願い致します☆
2010/12/22(水) 22:11:39 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




