
--.--.-- *--
EDIT | 

3月第1週の収支。

2011.03.06 *Sun

1月の3日から義母が入院して、

殆どトレード出来ていなかったのですが、

2ヶ月経って、ペースがつかめてきたのもあったので

毎日トレードしています。

今月は特別な月になる可能性がとても大きいので

無理は出来ませんし、数日間トレード出来ない日があるかもしれませんが、

マイペースで頑張りたいと思います。


昨日からJリーグが開幕しました。

我がレッズは今日が開幕戦。

最終戦で0-4でボコられた神戸が相手でしたが

1-0で負けましたorz。

開幕戦って全然勝てない。どうなってるんだろう?

というか、私も今週は散々でしたorz。


3月1週目。

T -4000
W -24200
T -11500
F +10300

Total  -129.5pips -29500

水曜日と木曜日は内容は違いますが、どちらも最悪でした。

来週からは同じ事をしないように、意識して頑張ります。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日はなんとか勝たせてもらいましたw
レッズサポさん的には不満はいろいろあるんだろうけど対戦相手としては高い位置からプレスをかけてきてほとんど好きにさせてもらえなくて去年よりもかなり手ごわく感じました。審判が糞だったのとプレスに行き過ぎた反動で退場者が出たけど悪くは無かったと思います。
今年はお互いいい順位で終われればいいですねw
ともあれJ開幕してやきもきしながらも楽しい時間が始まりましたねw
つらいこともあるでしょうけど人生を楽しんでいきましょう。
2011/03/07(月) 12:29:09 | URL | zamagi #- [Edit
Re: zamagiさん♪
先日は、去年のリベンジと思ったのですが、全然駄目でしたorz
それより大地震、本当に大変な事になってしまいましたね。
何か出来ることはないかと、色々考えていますが、本当にもどかしいです。
レッズは降格の危機ですし、1年間激動の2011年になりそうです。
頑張りましょうね!
2011/03/14(月) 08:56:51 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




