
--.--.-- *--
EDIT | 

寝不足

2009.02.01 *Sun
FXを始めてから、思いっきり昼夜逆転生活になっております。

今日は髪を切ってトリートメントして貰って来ました。

予約してあったから無理やり起きて昼間行ってきましたが、眠~~いっ。

今日この眠さを活かして夜普通に寝たら普通のサイクルにもどるかな?

っていうか、やっぱりチャートに向かうと中々眠れませんよね。

でも、そこを冷静に、自分のトレード時間をコントロールすることも大事だったりするのかな~とも思います。

・・・が、

去年の深夜遅くや、朝方の値動きを見たので、夜~朝が気になったりするんです。

ただ、かなり体調やお肌には悪いでしょうね。

肩や首がこって死にそうだし(T-T)

今日も鏡に映った顔が寝不足なのか疲れなのか、両方なのか、ものすごーく疲れた顔になってました。^^;

鏡よりも、地下鉄の窓に映る顔が怖ろしい今日この頃ですw

みなさんも気をつけてくださいね!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
2009/02/07(土) 08:05:13 | URL | FXランキングサイト #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




