
--.--.-- *--
EDIT | 

難しいなぁ~。

2011.03.26 *Sat

一昨日と昨日の連勝で今週Totalプラスになる筈だったのに・・・

本日の目標をキッチリ達成していたのに・・・

朝生を見てから、チャートをチラリ。

思わずポジってしまったら、-8.7p

勝ちでは終われたんだけど

1日の目標から-8.7・・・。

週Totalプラスが崩れてしまいました。



ちゃんと目標値に達していたんだから、止めるべきだったのか・・・

でも、毎日目標達成で終わるわけじゃないし、

負ける日もあると思えば、

チャンスだと思ったときにトレードするのは悪くないと思う。

損切りが遅いのと、

インするのもタイミングが遅くて

場所が悪いからだと思います。

来週はもっと精度高く頑張りたいです。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです
こんばんわ
地震は大丈夫ですか?まだ余震があるとか・・・
あっ実は少し前からツイッターフォローさせていただいてます♪
中々話しかけるタイミングがなくて結局ひっそりフォローで・・・(汗)
いつか話しかけます!

それより今日の記事・・・
目標達成してたらやめるが一番だとようやく気づいた私です
日々獲れないと意味がないんですよね
負ける日もあるし獲っておきたいって気持ちは大きく頷けますし実際獲りたい!!!が勝ってしまうときもちらほら・・・

今回は負けてしまったかもしれないけど含み益であったとしてもこーゆう場合って減らしたくないからすぐに利確しちゃうんですよね・・・
自責の念?が強くなって入らなきゃ良かったってすごーく思ったり。
そしてそーゆうのが募り募るとアホトレードだらけになってるみたいな感じです

でも・・・気持ちを切り替えて覚悟を決めて入るならありだと思います!


あっなんかとても偉そう・・・すみません
道のりは遠いですが(私)お互い頑張りましょうねー

2011/03/26(土) 18:58:38 | URL | hina #R.72NiDQ [Edit
Re: hinaさん♪
お久しぶりです!!
Twitterマジですか!?フォローありがとうございますm(_ _)m。
フォロワーの管理全然出来てなくてすみません。チェックしてフォローさせていただきます!!

そうなんです!減らしたくなくて直ぐに利確しちゃいます。
と、言うか最近またスキャルに戻っています。
だから、レンジを見つけて端で逆張りして、利確は端までは待たずにちょっと前くらいで・・・て感じです。
その端でのインが遅いと、余り値幅のないレンジだと、危ないんですよね。
凄く難しいです。
ブレイクしたらついていくとか出来ればもっと色々幅も広がるのかなとも思います。
レンジでもトレンドでも取れるように、トレードの幅を広げたくて、(これが欲張りなのかも?)裁量を磨こうと日々試行錯誤です。
ホントに難しいけど、損切りの位置徹底とエントリーの位置を厳選して頑張りたいです。
お互い頑張りましょうね!
2011/03/28(月) 01:06:25 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




