
--.--.-- *--
EDIT | 

フラグ。

2011.03.30 *Wed
毎日、前半良い感じなのですが、後半、変なことして

減らすとか、無くすとか、マイナスとか・・・・_| ̄|○

昨日、負けてるけど、なんとか頑張ってみますなんて書いたのがフラグになったのか

今日は久しぶりに負けてます。

小さくても、最近は、毎日プラスできてたのに・・。

小さく勝って

大きくドカンと負けるのが、全然改善されません。

薄々気がついていたのですが、NY時間が苦手のような気がします。

夜遅くはトレードしないようにしてみて、

改善されるか試してみようと思います。

それに・・・

そろそろちゃんと昼型の生活に戻したいので、夜は寝てみます。

原発関連の(東電や保安院)会見が夜中によくやるので

夜中起きてたりする癖がついてしまいました(-_-;)。

11日から毎日、NHKをつけっぱなしにしていないと不安で

夜寝てるときもずっとつけっぱなしでしたが、

2週間ちょっとして、

安心しているわけじゃないけど

1日中、ピリピリしているっていうのはなくなりました。

被災していない地域の私でも、

相当なストレスを抱えて夜眠れないというのに

被災地の方々は、毎日眠れない夜を過ごしているんでしょうね。

早く春が来て、暖かい日が続きますように。

そして、被災地域のみなさんが、1日も早く

今よりも快適な生活ができますように。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hiyokoさん、こんにちは。

地震の影響でお世話になっている方の
ブログ周りを全然してなくて久々に
遊びにきました。お元気そうでなによりです。
良かった、良かった。
テンプレート、淡~い感じがとてもグッドですね。
2011/04/01(金) 11:55:07 | URL | しりゅう #- [Edit
Re: しりゅうさん♪
こんばんは。

地震の影響・・・。長期戦を余儀なくされた原発問題の影響で、気持ちが休まりませんよね。
私も、忙しい毎日から休むまもなく地震ですので、以前よく拝見させていただいたブログ等、全然訪問できないで居ます。
そろそろ通常営業に戻したいですw
お互い、北関東で、色々とたいへんですが、頑張っていきましょう!!
また遊びに行きますね♪
いつもありがとうございますm(_ _)m。
2011/04/02(土) 00:08:18 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




