
--.--.-- *--
EDIT | 

4月最終日。

2011.04.29 *Fri
今日からGWですね。

この時期、4万円→47万円

っていうのを1日で経験して

その後数日でなくなってしまった事が思い出されますw。

4万円→47万円

っていうのは、資金管理酷いっていう事よりも、

1年に1度のビッグチャンスだったので

こういう時にいけないと億超えは難しい気がします。

でも、そうじゃない日の方が365日の中で圧倒的に多いのですから

資金管理はしっかりとしなくてはいけません。

大きくなった気持ちのまま、次の日もそのままの枚数で続けてしまった事が原因です。

切り替えないといけません。


今日は

良い感じのレンジで上手くいってましたが、トレンド発生で

コツコツ( ゚д゚)ドカーン!!。

今様子見です。

81.392辺りを割るか反発するか

次は

81.245辺りを割るか反発するか

どうでしょう。


最近、資金管理が

やっぱりまだまだ甘い気がしています。。。

株で上手くいった時は、ちゃんと出来ていたのに

FXだと出来ない不思議・・・。

株は暴落したところを拾ったので全部上手くいって

勝つことが出来たのですが、

利確してから、次に何処で入っていいのか解らなくなって

全然やっていません。

ただの値ごろ感だったし、勉強もしていないのでビギナーズラックってやつですねw

FX全然上手くいかないのですが、


・・・・・

って、書いていたら、81.392はスルスル抜けて下げています。

売ればよかったんですが、タイミングを逃してしまいましたorz。

飛び込みを止めたり、最近逆張りが多くなったので

乗れませんでした。

今日は、ロイヤルウエディングもあるし、

世界フィギュア女子シングルショートプログラムもあるので

集中できない時はやらない方がいいです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




