スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

死ぬかと思った。

2010.09.09 *Thu
いやー

私、基本お酒弱いんです。

飲むと、まず速攻赤くなります。

正確に言うと、赤くなる部分と、ならない部分があって、

赤と白のまだらです。

ホント弱いんです。

だから、ちょっとの量で直ぐ酔っ払いになって

しっかり振舞っているフリを必死にしてますが、心臓と頚動脈がバクバクして

何故か鼻も詰まって、目も充血して涙目になるし、身体は熱いし大変です。

だから、途中から、ノンアルコールを飲んで、帰りには少しは醒めてる状態にします。

でも、

気を許せる人ばかりで飲むと、気が張ってない分、更に酔っ払ってしまうみたいで

大変な事になってしまいますw

それでも、気が許せるメンバーでだったら、ギャーギャー楽しく騒いで

それはそれで楽しいお酒で、良いのですが・・・

この前は違いました(^^;)。


実は、先日、久しぶりに外にでてお酒を飲んだら

生まれて始めての境地に達してしまいました!!

過去には

泥酔で、三越のライオンに乗ったり

バーのカウンターに乗っかったり

今思い出しても恥ずかしい行動を取ったことは何度もあるし

酔っ払って、吐いたことも5回くらいは多分あります。

私の場合、吐いたら終わりです。

吐いて復活の人もいますが、私は完全に終わり。

横になるしかないです_| ̄|○。

だから絶対に吐きたくないし、吐かないように気をつけて飲みます。

この前は、それよりも先にあるような、意識がなくなりそうな、

ヤバイ感覚を生まれて始めて味わいました。

その日は。。

お食事に合わせて、グラスでワイン4杯(4種類)頂いただけです。

知らずに更に弱くなっていたみたいで・・

気が付かないうちに

全身、赤白だしw

身体は熱いし

ホントに真っ直ぐ歩くのが大変レベルで

ヤバイ。

2次会に行く予定で

お店から出ても

立てない(-_-;)。

立てるけど、立ちたくない。

立ったら気持ち悪い。

しゃがみこんで立ち上がれなくなってしまって・・

お店の方が椅子を外に出してくれて

グラスのお水を渡してくれました。

気持ち悪いよぉー。

って、言っても

飲め!と言われて頑張って飲んだら

汗が出てきました。

汗がでるよぉー。

って言ったら、それでいいと。。

そんなものなの?

2次会は飲めないから、お茶とか飲んで酔いを醒まして電車で帰るためにいくね。

って言って、

きたタクシーに

いざ、乗ろうと思っても・・・

あ、ムリ。

気持ち悪い。

電車もタクシーもムリ。

それに、見えない、聞こえない。

ってなっちゃって・・

視界が、赤っぽいっていうか

オレンジで、

人の顔も余り見えないみたいな感じになっちゃって・・

うわー オレンジチカチカして見えない! 気持ち悪い。

気持ち悪いし、耳もなんか遠くなるし、(耳が遠いよぉ~って言ったら、それは加齢だwとか言われたwwwヒドスwww)一生懸命意識を保ってるみたいな感じで

椅子に座ってると楽なんだけど、

心臓バクバクで息苦しいし、

必死で醒まそうと、頑張ろうとするんだけど

一瞬心が折れそうになって

あー

私倒れる

もうだめ

救急車

もうムリだから点滴とかしたら楽になるなら、してもらいたい。

救急車~~~

って思っちゃったんだけど、

心が折れそうになると、尚更吐きそうになるから

いやいや大丈夫!意地でも吐きたくない!って心の中でひとり格闘して・・

1人アクエリアス買いに走ってくれたので、

そのアクエリアスを首につけて冷やすといいよ。

そして飲むといいよと。

俺も昔よくなってました~。それは脱水症状ですよ。と

色々アドバイスを貰って、

(目の前が赤やオレンジから黄色になったりチカチカして見えなくなるのって、ホント怖いです。だけど、なったことある!って言われると、かなりホッとしますね。死ぬかと思ったけど、何度もなったことあるって言うから、凄く安心しましたwネットで調べたら、急性アルコール中毒の症状でもあるんですね。怖)

同じ沿線の子に送る!って言ってもらって、送ってもらいました。

車の中はシートを少しだけ倒して、お話ししながら、アクエリアスをちょびちょび飲んで・・

って、してたら、最初は意識がフワフワして、頑張ってしゃべってる感じだったけど、段々酔いも醒めてきて地元駅につくことには、ちょっと気持ち悪いし、酔ってはいるんだけど、

さっきの死にそう状態からは随分ましになって帰宅できました。

私についててくれて、3人ほど2次会に行くのを足止めしてしまって

本当に申し訳ないやら、恥ずかしいやらで

今考えても恥ずかしいです…(;´Д`)。


あれはなかったことにしてもらって、

もう一度、少人数で、やり直ししなきゃw

近く、お願いしようっと(^^;)。

しかし、鼻が詰まったり、耳が遠くなったり、アルコールの作用って全身に色々来ますね。

アルコールかなり危険です。

その後もだるくて、2日くらい食欲も余りなく、まぶたが重かったです。

加減して飲まないとですね♪

って、いつも泥酔しないように加減して、飲んでるつもりなんだけどなー。

先日は、ここ最近、いつも気が張っていた分

気が緩みすぎてしまったのかも。

でも、今考えると、凄い強靭なメンタルコントロールでした。

目を開けても、視界の全てが赤いし、人や景色がかすんで見えないし、ホントにもう駄目って思ったのに

まったく吐かなかったんですよ!!

絶対に吐きたくない!っていう強い気持ちがありましたw

しかも、確かにうっすら記憶も怪しいかもしれないけれど、全くもって何も覚えていないって事は絶対にないです。

正確性に欠けるかもしれないし、途切れ途切れでも、ちゃんと覚えています。

凄いメンタルコントロールじゃないですか!?

でも、実際は友達の水やアクエリアスを飲めっていうアドバイスがかなり的確だったっていうのが大きいと思います。

助かりました!

その後、帰って酔っ払ったまま、トレードをしたら、起きたらLCされてましたw

最悪www
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




