
--.--.-- *--
EDIT | 

相場はいつでもオープン。

2011.05.07 *Sat
昨日の、暴落上手く乗れて今月最高益が、目の前っていう所で、引っ張りすぎて、逆に大きくロスカット。

なんで利確できなかったんだろう。

少しの利益でも利確出来たし

プラマイ0でも良かったのに、それも出来ませんでした_| ̄|○。

目標にしていたラインに後2pipsでした_| ̄|○。

それくらい誤差の範囲な気がします。


大反省です。


その後時間をかけて40pipsとって引き分けレベルのプラテン出来ましたが、アホらしい毎日です。

負けを取り返す作業に疲れます(;´Д`)ハァハァ 。


目標達成pipsゲットしたり、1日の目標の2倍とってから、すり減らしてほぼ無くし・・・。

昨日は1日の目標の3倍ゲットしそこない。

そんな一週間でした。

そう思うと、欲を出さず

じっと我慢してトレードを終了させていれば><。

タラレバ・・・・(-_-;)。

40pisとってプラテンするなら、

マイナスが無かったら+40pips取れてるのに・・・

何故!?

何故出来ないんだ!!!!


でも

今までの毎週毎週負け負けから考えると

5月の最初の週は悪くないでだしなのかもしれません。

今日も、雇用統計で、ロングしたんですが、手が遅くて滑って天井L

そのお陰でTotalでがっつりマイナスの大火傷のはずでしたが、

頑張って結構取りかえせました。

今日は、負けですが、

週では+も-もない引き分けで終われました。


もう1トレードで・・・って考えも頭に浮かびますが

色んな事を考えた結果

ココで今週は終了します。

・・・・・・

あいつの事だから、またポジポジして無くすよねwwって思われてそうですが、

やりません!!w

決めた事は、守れるように変わるんだっ☆。

では良い週末を( ^ω^)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なぎささんトコで見かけましたw
疲れたのでコーヒーブレイク中^^

hiyokoさん、相当な利が乗ってるときは…
手動でもトレールしないとね。

ひっぱりトレードなら、
最低でも薄利撤退ラインにストップですよん。
それだけ含みあったら…

メンタルに響きますよね^^;

…すいませんw
自分もしょっちゅう同じことやってますが
(((((((爆)))))))
2011/05/07(土) 02:57:18 | URL | はんお #/.OuxNPQ [Edit
Re: はんおさん♪
お疲れ様です!!
金曜はクローズまでですか?w。

流石ですね~w。

ほんと、はんおさんの言うとおりです。
大失敗しました><。
凄く悔しかったです。

これだけの含み益を見た後に、少しでも・・・・
っていう気持ちが吹っ飛んで、意地になった結果です。

はんおさんの言葉・・・・
肝に銘じます!!

次は、失敗しないように、冷静に。

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ 。
2011/05/07(土) 08:49:43 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




