
--.--.-- *--
EDIT | 

つまらなくても。

2011.05.13 *Fri
1回数秒の取引で目標達成したので、今日はもう取引終了。

手仕舞いします。

何度と無く

その後に、利益をじりじりと減らし、

遂には、マイテン。

頭にきて、めちゃくちゃな取引を繰り返し、傷を広げて

一週間の頑張りを1日で無駄にしてしまうという経験をしてきたので

その後に、よほどの(1年に1度あるかないかのような解りやすいチャンス)事がなければ

絶対に、やめたほうがいいです。

常に勝てる人なら問題ないと思いますが

私は絶対に止めるべき。

満足して、一回でも、もう止めておこうと思ったら、絶対止めるべき。

それが、私にとっては優位です。

その後、トレードを続けて、良かった経験が皆無だから。

ゼロです。

多分全くありません。

絶対、必ず、マイテンさせて、1週間の利益さえふっ飛ばします。

そして

悲惨な結果と、最悪なメンタル

イラつき、後悔・・・

それより毎日の積み重ねと、ルール厳守が大事です。

月Totalで勝とうと思ったら

過去に学んだ方がいい。

どんなに時間が余ってても関係ない。

そんな日は、出来なかったことをやればいいし。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




