
--.--.-- *--
EDIT | 

5月第2週の収支。

2011.05.15 *Sun
5月2週目。

M +5300
T -3040
W +12000
T +920
F +6000

Total   +21180

負けを勝ちに持っていくための1日みたいな事が多い先週でしたが、今週は少し改善されました。

でも、火曜日、木曜日は大変だったし、まだまだです。


自制心をたもつ事が、コツコツと勝ちを積み重ねていく上で、もっとも大事な事だと感じています。

1週間とても疲れました。

身体よりも、頭や心・・・メンタル部分を非常に酷使することのほうが、心身ともに疲れてしまう事がよくわかりました。

1回のトレードで止めるか止めないかを、ぐぐぐ・・・ってなりながら、必死で我慢して

強い気持ちで、決めてるって事は、

つい、チャンスがあれば、続けてもイイはず!って思ってしまう事もあるので

次のトレードが負けだった場合、それを取り返したいという気持ちで、次々無茶トレードを繰り返してしまう

いつもの暴走Hiyokoが、顔を出してもおかしくないし、

暴走Hiyokoになっちゃうと、積み重ねたものが、ホントにあっという間に無くなって

更にマイナスになってしまいます。

自制心を持って、慎重且、大胆に、



淡々と

続けていくことの、しんどさ、大変さ、

この作業を続けていくと、いつか

この自問自答、苦悩、恐怖、疲れて緊張しっぱなしの、辛さから抜けて

習慣化されて、慣れてくるんでしょうか?

慣れないのかな。。

いつまでも、この大変な作業を続けていく事が、トレードで

その対価に望みが叶えられるという事なんでしょうか。

小さな事を積み重ねていかないと、大きな事はできないんですね。

されど、大きな事を考えているので

大きな気持ちになってしまって、

コツコツ頑張ってきたものをドカンと無くす怖ろしさ。

毎日の積み重ねを無駄にしない為に、失敗の経験を生かして

やっていかないとです。

上手くいった次の週、

上手くいった次の日、

上手くいった次のトレード・・・

これが怖いんです。

1日、1日のトレード、

1回、1回のトレードを

切り離して考えた方がいいし、もっと丁寧にやっていきたいです。


ただ、来週はお出かけの予定もあるし、見れる時間帯の動きが

いやな感じだったら、むやみに手を出さないようにしたいです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




