
--.--.-- *--
EDIT | 

意外な事実。

2011.05.24 *Tue
ドル男は82円越えて留まっています。

82円台に定着するのでしょうか?

それとも落ちるか、更に上げるか?



今日は、お友達とゆっりメール出来て楽しい1日でした( ^ω^)。

*Hiyoko*LifeStyleで書きましたが

宇宙にロマンを感じるというか、宇宙に興味があったりするんですが、

女性ってあまり宇宙とか興味なさそうじゃないですか?

10代の時に朝まで語り合った友達は女性なのですが、

大人になってから、宇宙の話しなんて全然してなかったんですよね。

そんな話しも出ないというか・・

当たり前かw

でも、今日、毎日地震や放射能の話をメールでやり取りしている友達に

ふと、言ってみたんですよ。

そしたら、全然そんな事話した事もないのに

私もー!宇宙いいよねー!!って言ってきて

月の土地も2400坪持ってるとか!!!www

超ビックリしましたw

知らなかった。

超意外でした!!。

もしかして、宇宙とか銀河とか意外と普通に人気ある!?


そして、めちゃくちゃ嬉しくなって、話しも盛り上がり

更に交友が深くなりそうですw

以前いた会社の先輩なのですが、会社に居た時は忙しくて余り話し出来なかったのですが、

仕事を辞めてから

何故かメールをしたり、ごはんを食べるようになって

それでも、2人じゃなくていつも数名だったので

そんなに深く話したりはしてなくて

(私が異質な空気を出しているだけなんですがw)

余りドラマとかを見たりしないし、音楽も知らないし、

ジャニーズにも、芸能人にも興味もないし・・



でも、地震と原発で話しが合うようになり、情報交換をしているうちに

以前は私が社長と色々話しをしていても、政治なんて興味なーいとか言っていたのに

どんどん変わっていったんです。

震災の影響って凄いですね。

この事があったから、私の話にも興味を持って聞いてくれるようになって

毎日メールをくれるようにまでなりました。

面白いですね~♪

宇宙に興味があったとはヽ(´▽`)/。

本当に奥が深すぎて、広大過ぎて難しい事は解らないんですが、だからこそ

惹かれるものがあります。

ダークマター(暗黒物質)とかダークエネルギーとかネーミングからしてカッコイイw

ジェイムズ・ウェッブ宇宙望遠鏡の打ち上げが楽しみですね(*゚∀゚)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

宇宙とは。。。
宇宙の真理が分からないように…
相場の世界も分からないものですかねえ…

ダークマターは確かにかっこいい響きですね…
よくゲームとかに出てくるレアアイテムでもあったりします (*´∀`)クスクス
2011/05/25(水) 22:31:01 | URL | さとっち #pM88PsEc [Edit
Re: さとっちさん♪
そうですね~。

ダークマターってFFであった気がしますw
2011/05/27(金) 01:24:10 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




