
--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりです。

2011.07.05 *Tue
前の記事から

もう、一ヶ月経ちそうですね。

あれから1ヶ月・・・

ずーっと、体調不良だったりします。

困ったもんです。どうしちゃったんだろう?

謎の発疹は、帯状疱疹ではなく、ただのブツブツでした。

未だに謎です。ステロイドの軟膏で治りましたが、あんなふうにお腹から背中までぽつぽつと、なったことは無いし、

と、言うか、発疹自体、水疱瘡や帯状疱疹以外でなったことないです。

咳はマイコプラズマに効くというクラリチンという抗生物質で良くなりました。

でも、その後に、治っては出来るしつこい口内炎が3度も4度も出来ました。

口内炎なんて、1年で1回か2回しかなならないのに・・・

6月の25日辺りは、喉の痛みで朝起きて

そのまま治らないので、月曜日、また同じ医者に見てもらって風邪の診断?

また違う種類のジスロマックという抗生物質と、アクディーム、ロキソニン、アズノールST

熱が出ないので、鼻水とくしゃみと、咳だけなんですが、

めちゃくちゃだるくて、全身だるだるっていうのが、3日くらいあったり・・。

なんだか、免疫がかなり低くなってる感じです。

今になって、震災(原発事故?)のストレス障害的なものが身体に出てきてるのかな??

ホントにまいります_| ̄|○。

トレードは今月からボチボチはじめてます。

ただ、ノートをサボっているので、まとめてつけなくては!!><

更新も頑張らないとっ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

年中頻繁に口内炎を患い、食事もままならない程の痛さが長期間続く、そんな口内炎を予防し痛みを早く緩和したい方は他にいませんか。
2011/07/07(木) 08:29:14 | 簡単!口内炎対策 薬を使わず予防し痛みを緩和する方法 [Del


Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




