
--.--.-- *--
EDIT | 

浮気をした時とその後に起こる典型的事例。

2011.09.03 *Sat
9月1日の相場は私にとってとってもやりやすかったです


いつもよりも多くゲットできてホクホク状態でした


これは9月も良いスタートが切れたな♪


そう思っていたのに、2日は最悪でしたil||li _| ̄|○ il||l。


1日はドル円と、良い動きをしていたユロドルでトレード(浮気)して上手くいったので


歯科&美容室で外出時、いい気になってモバイルでトレードしたんです。しかも1日に良い思いが出来たユロドルで!!。


良い感じに即利が乗り、もっとひっぱろうと思ったら逆行


普段メインで観ているドル円とは違い、ぐんぐんいきます


損切りを決断した時は傷は大きくなっていましたil||li _| ̄|○ il||l。


その後の雇用統計ではドル円で良い感じで取れたのに、その後、解らないところで変なトレードをして損切りしたのを皮切りに、久しぶりに頭に血が上りバカなトレードを繰り返し傷を広げましたil||li _| ̄|○ il||l。


1日にゲットした利益を全部吹っ飛ばして更にマイナスっていう結果でした


ユロドルに浮気して、楽しかったけど、次は上手く行かず痛い思いをして


すごすごドル円に戻るも、『は?もう来なくて良いよー。』と冷たい対応を受けるみたいな・・・


il||li _| ̄|○ il||l。


そんな2日間でした(-_-;)。


大反省です(´・ω・`)。


頭を冷やして、来週からコツコツ頑張ります
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは。

私も似たようなパターンでした。
ドル円ではなく豪ドル円でしたけど。。。
今月2日しか経ってないのに
ユーロのマイナスときたら。。。

来週は浮気心を出さず?に
お互いがんばりましょう!!
2011/09/03(土) 21:34:48 | URL | しりゅう #- [Edit
Re: しりゅうさん♪
こんばんは。

しりゅうさんも!?。

うーん、悔しいですよね。
調子に乗ってたのもあると思います。
自分に負けてしまいましたorz

来週からは自制心を持って頑張りましょう!!ヽ(´▽`)/。
2011/09/03(土) 22:18:06 | URL | Hiyoko #- [Edit
ユロドル怖いですよねぇ・・・ 私もなんだこれ? と思う時が。 まるでランダムに跳ねまわるジャックナイフみたいに動きます。 ・・怖。
2011/09/05(月) 00:17:06 | URL | クロスライン #- [Edit
ポピーのこと。
こんばんは。
ポピーは今12歳、
2年ほど前から肝臓を患って、
専用フード、薬で治療してましたが、
先週の日曜に急に食べなくなりました。
月曜朝に病院に行きましたら、
数値が飛んでました。

慢性肝炎→急性肝不全(今)→肝性脳症(の危険)
で、脳症の原因となるアンモニアは、
新しい薬で今のところ抑えてます。
GOTなどの数値も異常ではありますが、
それでも大分落ちてきました。

問題は、食事を全く食べてません。
これでは病気でなくても保ちませんね。
病状が酷いので食欲ないのですが。
今、点滴と流動食で栄養を獲ってますが、
このまま食べないのでは危険です。

と、こんな状況で。
hiyokoさんのワンコも肝臓悪いとのことですが、
肝臓は本当に怖いです。
我慢強い臓器なので、
相当酷くならないと自覚症状がでないです。
急性肝炎など特殊な場合以外は、
明確な治療もないようです。
なので、本当に注意して、
血液検査等を怠らず、
できる治療を早め早めにです。

後悔…って人間の「自己満足」の真逆にあり、
ポピーが幸せか、楽なのか???
を無視してるようですが、
結果ポピーが苦しんでる今、
そこまで気が付かなかった…
いえ、甘く考えていたことに後悔してます。

ちょっと混乱してるので、
うまく言いたいことが言えませんが、
ワンコの幸せを一番に考えて!
当たり前のようですが、日常というヤツは、
知らぬまに馴れ合って、油断を生みます。

また落ち着いたらコメさせていただきますね。
2011/09/05(月) 01:07:02 | URL | はんお #/.OuxNPQ [Edit
Re: クロスラインさん♪
ユロドル怖いですよね~。と、言いつつ今日も触ってます(^^;)。

動きがヤバイと感じる理由のひとつに自分自身のせいっていうのもあります。

レバ高めです(^^;)。

低レバだったらある程度許容出来るかもしれません。。

それにしても、凄いうねうねですよね(-_-;)。
2011/09/05(月) 20:52:33 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: はんおさん(>_<。)"。
凄い伝わりますよ。
慣れとか意識しない毎日、日常ってちょっとした時に考えると、ワンコの事も自分自身の人生についても、ヤバイなー駄目だなーって思います。
しっかり意識して、同じ家族として、健康管理しっかりやっていきます!
3匹とも保険は入っているので、血液検査をもっと頻繁にやろうかな。。
2匹が数値が悪いんです。
お薬飲んだり、餌をドクターのところで購入する肝臓サポート用に変えました。

ポピーちゃん食べてくれるようになると良いですね。
お祈りしています。
2011/09/05(月) 20:57:01 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




