
--.--.-- *--
EDIT | 

9月第2週の収支。

2011.09.13 *Tue
9月2週目。

M +58,3
T -49,74
W +11,982
T +4,48
F +34,2

Total    +59,182


月曜日大きく取れて次の日それ以上に損。

それからコツコツ頑張りました。

今月やっとプラテンしました♪。


って、思ったのもつかの間


今週2日でマイテン8月の利益のほぼ全部をユロドルでふっ飛ばしました。



_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ... 。


色々仲良くなんていってると、このざまです。

8月はドル円でトレードしてて、今月は2つの通貨を見ていたのですが、どんどんユロドルメインになっていき・・・

あっという間に大きく取れるのに、利益を伸ばそうとして全部吹っ飛ばして更にマイテンしてからの損切りとか・・・


ホント難しいです。

動きが止まったら一瞬で入って、一瞬で利確しないと駄目っぽいです。

ユロドルの負けパターンは・・・

いきなり物凄い100ぴっぴとか含み益が出る→もっといくと思ってたら逆行してきて

戻るだろうとか押すだろうと思っていても、その時だけはそのままいってしまって


途中で心理的に利食いが出来なくて、赤字→バカみたいにマイナスになってから損切り。

あったま来て、めちゃくちゃ傷を広げる。

1ヶ月の稼ぎを2日で失う。

(´д⊂)‥ハゥ。

また1からやり直しだ。

一生懸命頑張った1ヶ月がアホな間抜けな自分のせいで全部パー。

いつもこのパターンだなー。

で、このままどんどん負け続けるのがいつものパターンですが、

これから欲張らずにまたコツコツいけるかどうか。。

一気に取り戻そうとしないで慎重に出来るかどうか・・・頑張ります。

もう同じこと繰り返したくないんだけどなー。何回目だろう。

ニワトリみたいな脳だな。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして。
ランキングから来ました。
わたしもユロドルで昨日、一昨日で今月利益以上のマイナスしちゃいました。
熱くなすぎて過去最大損失です。。
わかっててもやってしまう。
メンタル9割って本当ですよね。
フラフラ状態なので
今日はリハビリのつもりで回数減らして慎重にやります。
hiyokoさんもファイト!!
あきらめずコツコツですよね。
2011/09/15(木) 12:10:36 | URL | ぶよん #- [Edit
Re: ぶよんさん♪
はじめまして!!。

ランキング見てくださってありがとうございます(*n_n)♪。

昨日一昨日・・・一緒ですね~。゚(゚´Д`゚)゚。。

そして今日も、さっきの急騰で爆損しましたil||li _| ̄|○ il||l。

私も枚数、回数減らしてコツコツいきます。

お互い頑張りましょうね~☆。
2011/09/15(木) 23:15:19 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




