
--.--.-- *--
EDIT | 

+22.5pips

2009.04.17 *Fri
A口座のみ取引  +22.5pips

なんとかプラスで終えましたが、2勝2敗

4回のエントリーでしたが、昨日の反省点は、やっぱり決済のタイミングです。

まだ、エントリーが下手糞だし、ストップの位置が狭すぎるのかな?

という点です。


しかし、百戦練磨のみなさんでも、おっしゃっていますが、⇒人気ブログランキング今週は、よく解らない相場です。

4営業日で、3勝できていますが偶然です。

今日は、1勝1敗&メール配信2敗です。(´・ω・`)

一昨日から再開したC口座ではプラス13.3pipsです。
このCはびっくりするくらい小額しかなく、ドル/円しか取引できないんですwそしてハイレバです。こんな馬鹿みたいな事をしている人っているんでしょうか?実験です♪

メール配信は、本当ならまだ負けにはなっていないのですが、自分の判断で損切りしました。

2回もストップの位置をどんどんマイナス方向にずらしていったので、それは無視して、1回切って次のチャンスに備えたほうが得策と判断したからです。

マイナスがどんどん膨らみ、思いっきり逆方向にいっているのに、ナンピンの為のメールとストップを深くずらしていくのは駄目だという自己判断です。

同値撤退を指示するメールもきました。

結果プラスに変わっても、気にしません。

今週は、欧州の投資家さん達は、この前の連休から繋げてみなさんバケーション続行中なのかもしれませんよね。

来週から本格スタートかな?なんて勝手に想像したりしてます。

って、書いてるうちにやっぱり、指示通りのストップポイントも思いっきり割り込んでグングン下げています。恐ろしい。

やっぱり、一番最初に決めたストップの位置は変えないべきだと改めて思いました。

今日は、このままか?それとも挽回できるか?

ではまた後で!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




