
--.--.-- *--
EDIT | 

チャートセッティング。

2011.09.23 *Fri
今日は、チャートのセッティングを色々変えてみました。



そうやってチャートをいじると、普段見ていないものが表示されていたりする事にも気付きますよね。



いくつか削除しました。



もっと削れそう。。。



そういう部分が一番大事なのではないのは解っているけど



これだっていう自分がしっくりくるチャートになってなかったのも事実だし・・。



チャートについてなんて最近余り気にしてなかったけど、



停滞していたし、自分の事(トレード)を見直す意味でも良かったです。



今日は有意義な時間を過ごせました(*n_n)♪。



後もうちょっといじって今週は終了です。




そんな感じでノートレードでした。。



今週も散々だったなーil||li _| ̄|○ il||l。



何処かで切り替えないとズルズルと、負のスパイラルに(もう入ってるけど(^^;))飲み込まれるので



リフレッシュしないといけません!!。



切り替え切り替え!!。



良い週末をお過ごし下さい(*n_n)♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hiyokoさん、こんばんは(^_-)-☆ また明日から相場が始動しますねー 何時も思う事なんですが、今週を振り返ると今週はよく出来たのか? と疑問に思う自分がいつもいます・・   
2011/09/25(日) 22:23:16 | URL | クロスライン #- [Edit
Re: クロスラインさん♪
こんばんわ~。

いつも、振り返って反省したり、そう思える事できっともっと努力しようと思ったり成長できたりするんでしょうね。
私は、勝っている時は調子に乗って、全然振り返らないのが駄目なのかなorz。

負けている時にばっかり振り返りますorz。

これからは常に振り返ってみようと思います。

上手くいかないのって、やっぱり原因は全部自分なんだなっていつも思います。
愚者すぎて同じ事を何度も繰り返すんですが、もう抜け出したいです!><。
2011/09/26(月) 00:09:12 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




