
--.--.-- *--
EDIT | 

風邪引きました~。

2011.10.06 *Thu
今日も目標クリア出来ました



トレード回数は月、火の半分です。



ただ、内容は・・・意としたトレードが出来なくて反省ですorz。



昨日の夜から、鼻水が酷くてクシャミをしていたのですが、今朝になったら喉の痛みも加わり鼻水も黄色にw。



思いっきり免疫さがって風邪引きましたorz。



朝、昼とパブロンを飲んだんですが、そしたら眠くて眠くて・・・



トレード中、座ったままワンコを抱っこして寝ちゃいました



前日は、薬は飲んでなかったのに、居眠りしてピクっと指が動いて勝手に決済しちゃうし・・・(人生2回目w。)



ポジション保有中だったのに(-_-;)。



なので夜の薬は寝る前にしようと飲んでいません。



眠い時のトレードはやっぱり避けたほうが良さそうですね><。



こんなに眠くなるとは思いませんでした



みなさんも気をつけてくださいね



まずは風邪を引かない事が大事ですね(^^;)w。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私も先月は毎週土日になるたび40℃近く熱を出して、
月曜になるとピタッと熱が下がるおかしな体調が
続いていました(汗 最近は少しでも体調がおかしいと
感じたら、熱が出る前にあわてて静養しています(苦笑)

Hiyokoさんも可能な限りご静養なさって、
十分にご自愛くださいね~。
2011/10/06(木) 05:11:46 | URL | nao #0xS3aTrM [Edit
Re: naoさん♪
こんばんは~。
それは、相場が始まると気が張って熱が下がって、お休みになると熱があがるっていう状態ですね。
心配です。。

無理しないでくださいね。

私は、ダイエットをしていたので免疫が下がったためだと思われますw。
熱は出ていないので、トレード出来ています。

naoさんは余りブログを更新されていないな~って思っていたら、コメント欄でやり取りしていらっしゃる感じですね。
ひとつのコミュニティーになっているのですね(*^-^*) 。
そちらも含めて熟読しなくっちゃです☆。

お互い健康第一で頑張りましょうヽ(´▽`)/。
2011/10/06(木) 22:14:31 | URL | Hiyoko #- [Edit
大丈夫ですか???
風邪の時,眠いときにトレードなんて絶対にダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! 勝率大幅ダウンでございますよ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

お大事にしてくださいませ。。。 うっかり決済だなんて。。。 ますます怖いわ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2011/10/06(木) 23:09:11 | URL | さとっち #pM88PsEc [Edit
Re: さとっちさん♪
こんばんは~。

ですね(>_<。)"。
危なかったです。反省しました。

うっかり決済最低ですよね。
枚数少ないからまだいいけど、増えたら大変ですね(;´Д`)。

お酒&風邪の時はトレード控えた方が良さそうですね☆。
2011/10/07(金) 23:17:14 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




