
--.--.-- *--
EDIT | 

祝日だけど金融市場がオープンのNY。

2011.10.10 *Mon
アメリカにはそういう祝日があるんですね



知らなかったです。



今日尊敬する投資家さんのブログで知りました。





昨日はナビスコカップの準決勝で埼スタで声を出し・・・祝杯をあげたら更に声が枯れましたw。



お酒はたまにしか飲まないので?今日は寝ても寝ても眠いし疲れて身体だるーい感じの1日に(´・ω・`)。



はしゃぎすぎたかな(; ^ω^)。



でも久しぶりに内容も結果も良い試合だったので楽しかったし最高でした



私も内容も結果も良いトレードを目指して頑張ります



今日のユロドルは元気に爆上げです。



昼間レイクタウンにお出かけしてたので、チャートを見たのは7時近くでした。



こんな風にトレンドが強く出ていて、時間が経っている時って苦手です。



トレンドに乗るには遅すぎる気がしたり、かといって逆ポジ取ったら大変な事になりそうで・・



それなのに、取りあえず、サインはSって出たのでショートを(-_-;)。



良い感じで伸びてくれたんですが、いやな予感がしたので逃げるように決済しました



目標に届いていないので今もまだじっと見ていますが、目標にとらわれ過ぎてもこんな日は難しいので、気にせず手仕舞いするかもしれません。


ただ、午前中ごろごろ寝ていたのでまだ眠くないのでもうちょっと監視しようと思います。



チャンスあるかなぁ。。あってもびびって見てるだけになりそうな予感(^^;)。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT


>今年の8月と去年の8月に月Totalでプラスだったのは、
>その負け逃げが、上手くいったんだと思います。

1日単位で大崩れがなければ月トータルも大崩れがなく収支計画も
立てやすい、私は長い間これでやって来たんですけど、1日単位の
収支にこだわるデメリットは、1日の終り近くになってチャンスが
出現した時に、最後の最後に負けて終わるのが嫌で手を出しづらく
なってしまうことですね~。

週単位とか月単位さえプラスになっていればいいや~位に思って
いれば、1日の終り近くのチャンスでも負けることにそれほど
臆することはなくなるので、本当はこれくらいの収支スパンで
やったほうが良いんだろうな~って感じる時もあります。

けれど、月単位でプラスになっていればいいや~位に思って
チャンスと見たら常にドンドン入る様になったら、無駄に手数が
増えて、いつの間にか収支もズブズブ・・になってたりして(苦笑)

>naoさんは、気分転換や体調管理に何かスポーツや
>ジム通いとかされていますか??。

Hiyokoさんに痛いトコロを突かれました(苦笑)
何かしようしようと思い続けて、はや数年(汗
これと言ったスポーツはしていないです~(≧≦)

身体を動かすことと言えば、庭の芝生を刈ったり
草むしりをしたり、玄関前のジュラストーンに
ワックスをかけたり・・そんなコトくらいです~。
あとは子供の塾の送り迎えとか(笑)
ほかには・・思い浮かばない~(汗

二十前まではずっと器械体操をしてたので、
宙返りをしたり人並み以上に身軽だったんですがね~(苦笑)

2011/10/11(火) 04:28:04 | URL | nao #0xS3aTrM [Edit
なっ,なんと ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
Hiyoko様のプロフィールを見たら,確かに趣味がサッカー観戦になっている ( ̄◇ ̄;)ハッ! 実際に見に行って応援するほど好きなのですねえ♪ 応援しているチームは…きっと調べれば分かるはず (☆∀☆)ニヤリ  ひいきのチームが勝つと嬉しいですよねえ♪ 私は色々なスポーツを家で見るのが好きです ヾ(。^。ヾ) ドテッ! 実際に生で見るほど隙なのはまだ無いですねえ ヾ(。^。ヾ) ドテッ!
2011/10/11(火) 21:52:57 | URL | さとっち #pM88PsEc [Edit
Re: naoさん♪
こんばんは~☆。

そうですね。1日単位の負けが大崩じゃなければ、良い結果でそうです。

naoさんの言う通り、月単位でって考えると、ちょっと私には駄目かなって思うようになって来ました。
週単位くらいで考えられれば良いなと・・。

本当は毎日常勝出来るのが、次の日のモチベーションになったり、メンタル的に安定した状態で次の日のトレードに挑めるので、1日単位の中で勝ち負けTotalプラスが良いのですが・・。

無理をすると駄目な事も解っているので、大崩のない負け逃げが出来るようになって、週単位で良い結果を出していければと思っています。

凄い!!器械体操ですか(≧≦) 。
身体が柔らかいですね~。羨ましい☆。
私は超身体が硬くてコリも出やすくて困っています(´・ω・`)。
かといって、何もしていないんですけどね(^^;)。
何かしたいですよね~(*^▽^*)♪。
ゆっくりジョグでもはじめようと・・・



1年以上前から思っていますwww。
2011/10/12(水) 00:56:44 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re:さとっち♪
こんばんは~☆。

そうですよ~w。
サッカー大好きです(*^▽^*)♪。
今日は代表戦でしたので勿論見てました♪。
8-0でタジキスタンに勝ちましたよ☆。

私も色んなスポーツが好きですヽ(´▽`)/。
2011/10/12(水) 01:43:19 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




