
--.--.-- *--
EDIT | 

負け逃げ。

2011.10.11 *Tue
今日は、負け逃げです(´・ω・`)。



まだ動いているけど・・・今日は手仕舞いです。



本当はもっと小さな負けで逃げるつもりだったのに、ちょっと傷が広がりましたorz。



大体1日分の目標と同じくらいです。



今まで、上手い負け逃げが出来ずに、1日で損失を大きく膨らませてしまっていました。



だから、やる気が失せる様な、次の日のメンタルに影響しない程度の負けで終わりたいと思います。



でも、イマイチ明確じゃない気がします。



2連敗したら止めるとかにしようかな。。



今月は今日初めてマイナス収支になってしまったんですが・・・



トレード回数が13回でした。



やっぱり私は手数が多くなると駄目というか、駄目だから手数が多くなっているんですね。



ってことは・・・



今月勝っている日のトレード回数は1番多い日(10月3日)で10回でした。



後の日はそれよりも少ない5回から7、8回くらいです。



今日も13回じゃなくて10回なら損失はもっと少なかったです。



と、言うことで



1日のトレード回数の上限を10回にするというルールも追加してみようと思います。



このルール追加+厳守していって、どうなるか、また明日から頑張ります
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hiyokoさん、こんばんは♪ 自分を制御できるルールを設けるのはとても大事ですよね! 上手くいくといいですね。
2011/10/12(水) 22:45:22 | URL | クロスライン #- [Edit
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
負け逃げって素晴らしいと思いますよー♪
それが出来るかどうかが安定して利益を出せるかどうかのポイントと言ってもいいくらいでは?
勝てる人って速攻で損ギリしますもんねえ (。-∀-) ニヒ♪ 負ける人はなかなか損ギリできなくて 傷を広げるという (´;ω;`)ウゥゥ

毎日勝つのは難しいですし,そんな日があってもいいのではないでしょうか [壁]*¨)*¨)チラッチラッ
2011/10/12(水) 23:27:10 | URL | さとっち #pM88PsEc [Edit
Re: クロスラインさん♪
こんばんはー☆。

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 。

自制できるルールを持つのは凄く大事な事ですよね。
それ以上にそれを厳守するというのが非常に大事です。
私は、それを破るということを繰り返し、常に自分に負け続けてきたので、自分に勝たないといけないんです。

バカな話しですよね。
ルールを決めても守らないと、あってもなくても一緒なんですorz。
自制がきかない愚かなトレードでかなりの回数繰り返して本当に自分に腹が立っているので、これからは絶対に決めた事を厳守して頑張ろうと思っています。

お互い頑張りましょうね(`・ω・´)☆。

2011/10/13(木) 00:04:52 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: さとっち♪
こんばんは~☆。

ホントそうですよね~。
わかりきっている事を何故出来ないのかなぁと、いつも自分に腹が立ちます。
それを繰り返す自分にほとほと呆れますil||li _| ̄|○ il||l。

どうしても勝ちたくてやっている事がどうしても勝てないという法則ですね。
きっちりと切る!という事と、負けをコントロールする。
どういう負け方をするのかが大事ですよね。

もうバカみたいな事を繰り返したくないので、決めた事はきっちり守って進んでいきたいって思います(*^-^*) 。

ありがとう☆。

お互い頑張りましょうね(*^▽^*)♪。
2011/10/13(木) 00:12:46 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




