
--.--.-- *--
EDIT | 

なんとか直したい夜更かし癖。

2011.10.17 *Mon
昼夜逆転してから、中々直らなくてだるいです(´・ω:;.:... 。



明日から早起きして、眠くても2度寝せずに、矯正しようと思います!。




・・・



今週からは1日の目標pipsを考えないでトレードする事にしました。



それよりもっと大事な事があるし、しっかり意識しないといけない事がたくさんあると学んだので。



それにしても、最近、本当に冷静にトレード出来るようになってきています。



前の自分とは大違いですwww。



ただ、数日そうなだけだし、ここで調子に乗るといつイノシシHiyokowwwが顔を出すか解らないので、絶対に調子乗りだけはしないように謙虚な気持ちを忘れずに、意識しないといけない事をしっかりと意識しながら、集中して頑張りたいです
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ
ふら~りやってきました

自分も買ってくるとコツコツどか~~~~んします
一日の目標を決めてやってましたが、しばられると精神的に苦痛になり今はのんびりです。

よかったらリンクお願いします
2011/10/18(火) 16:24:44 | URL | コロン君 #- [Edit
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
昼夜を戻すには,早起きしてお昼寝しないのがベストですよね。。。一日耐えれば,また元に戻せると思います。昼夜逆転は体にもお肌にも悪いですし,早めに戻しちゃいましょう アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

Hiyokoさんの冷静さが最近感じられますもん。。。
もう勝者のオーラが出ているかも( *´艸`)クスクス
この調子で頑張ってください(*´・ω-)b ネッ!
2011/10/18(火) 19:45:34 | URL | さとっち #pM88PsEc [Edit
Re: コロン君♪
はじめまして☆。

ご訪問ありがとうございますm(。u_u。)mペコリ。

一日の目標pips、結構良いかと思ったんですが、確かに後1トレードで達成すると思って、その1トレードで更に利益が減るなんて事もありました。
焦らず自分のペースでやれるのが一番精神状態も安定してていいかもですね(*n_n)♪。

リンク了解しました。
2011/10/18(火) 22:04:04 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: さとっち♪
こんばんは~☆。

昼間、椅子に座りながら、何度もうとうとしてしまいました(;^ω^)。

そうそうお肌にも悪いですねー><w。
身体にも精神状態にも悪影響ありそう(;´Д`)。

勝者のオーラなんて全然まだまだですよw。

調子が上向きっていっても、たった2週間くらいの話しです。

それよりも、長く染み付いた習慣って、何処で出てきて悪さするか解らないので押さえるのが大変です><。

切る時、未だに、ぐぐぐ・・・ってなるしorz。
肩に力が入ってしまって・・・そうなっても腹の下辺りの力が抜けながら、がっかりと諦めて切りますがw。
結構しんどいです(;´Д`)。

これが普通だし☆って涼しい顔して言えるようになるころ勝者のオーラが出てたらいいなw。

お互い頑張りましょうねヽ(´▽`)/。
2011/10/18(火) 22:21:31 | URL | Hiyoko #- [Edit
こんにちわ(o^-^o)
さっそく相互リンクさせて頂きましたm(_ _)m
相場は孤独なので語りあえる仲間を探しています

自分は損切り多いです(>д<)
三週間でゆうに1000Pは切ってますよ
損切り貧乏になりそです

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/10/18(火) 23:26:09 | URL | コロン君 #- [Edit
Re: コロン君♪
こんばんは~♪。

ありがとうございますm(。u_u。)mペコリ。
本当に孤独ですよね。
コロン君と語り合えるように、頑張ります!。

損切りは絶対必要なので、切って切って切りまくれるほうが良いと思いますよー。
私は、初心者のころはまさに損切り貧乏で、途中から切らなくて助かる事を経験して、切れなくなりこつこつドカンを繰り返して、損切りの大事さを痛感して、切っているところです。

まずは、切るような場所で入らないように、自分の中ではエントリーをしっかり解りやすい位置で入ろうと極力勤めていますが・・。
それでも、逆行するようであれば、今はばっさり切ります。

こちらこそよろしくお願いします(*n_n)♪。
2011/10/19(水) 00:57:32 | URL | Hiyoko #- [Edit
おはようございますm(_ _)m
今日は東京まで仕事です

損切りが多いのはエントリーする場所と利の取り方が悪いのかなと最近思いました。
10P取ろうとして100Pの損切りは痛いですよね。
ちなみに昨日は100Pくらいは損切りしてます( ̄▽ ̄)ハハッ

お互い脱・損切り貧乏ですね\(^O^)/

今日はユーロドルの方向性が掴めないので自分は様子見です。
2011/10/19(水) 11:00:21 | URL | コロン君 #- [Edit
Re: コロン君♪
こんにちは~☆。

東京まで仕事っていうことは、東京時間まで仕事って事ですよね?。
頑張ってくださいねヽ(´▽`)/。

そうですよね。
エントリーの場所と、利食う場所。タイミングとか・・。
難しいですけど、何度かやってみて、自分のトレード中の癖とか、気持ちの変化とか・・色んな傾向がつかめてきたら、それを踏まえたうえで考えたやり方を見つけて、それを信じて続けてみるのが良いと思っています。

私の場合、エントリーすると利は乗る事が多いので、後は利食いの場所なんです(´・ω・`)。

しっかり利食う事で損少利少で、たまに運よくスムーズに伸びるとき、トレンドに思いっきり乗っかった時は、いつもよりも多めに取れるので、大きな目線というか、トータルで考えると損少利大になっている可能性があるんだと思います(*n_n)♪。

と、いう考えを常日頃持ちつつ、損少利少が徹底出来てなくて、こつこつ勝つ事もあり、ドカーンと勝つ事もあり・・・
でも、1度の損切りドカンで、その損切りドカンが一番大きい・・・なんですよね(つд⊂)エーンw。

でも、最近は少しずつですが、前進している気がしています☆。
気のせいじゃないといいけどw。

10pipsを取るために100pipsの損切りは・・・私には無理です:(;゙゚'ω゚'):。
でも、それで上手くいっている方もいらっしゃるかもしれないので、良い悪いは私には解らないけど。

前、尊敬するトレーダーさんが言ってたんですが、損切り貧乏は成功への第一歩ってヽ(´▽`)/。
損切りできなくて、ドカンやらかすほうが、死亡退場への道だと思うんですよね。

ただ、自分のトレードがどんどん良くなる前に、損切り貧乏を繰り返し過ぎて、資金をなくして退場だともったいないので、小さいロットからやるとか工夫が必要だと思います☆。

お互い頑張りましょうねヽ(´▽`)/。
2011/10/19(水) 14:00:37 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




