
--.--.-- *--
EDIT | 

待つことと損切りすること。

2011.10.27 *Thu
昨日、久しぶりにドカンしちゃって、かなり凹んで反省していたんですが、



今日もいつも得意と思っている時間帯でこつこつ損切りからのスタートでした(´・ω・`)。



上手くいかない・・・。



ユロドルはレンジばっかりで、イライラ・・・



チャンスも来ない・・・



こんな風に連敗していく癖あるな~って嫌な感じだったけど




いやいや絶対に前とは違う!!。



焦らず、待って待って待ちましょうって思ってたら、ロングのチャンスが来たのでエントリー。



勢いが止まりそうと思ったところでとまったので利確。




そしたら、地獄のように落ちていきましたwww。



ユロドルやっぱり恐ろしい通貨です。



それから、また少しずつスキャって、深追いせずに手仕舞いしました



こつこつ頑張って本日プラテン大きく取れましたヾ(*´∀`)ノ。



やっぱり、チャンスが来た時に取れるはずなので、私のトレードは



待つ事と、タイトに損切る事です



ぶれずにこつこつやっていきます
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようございますm(_ _)m
ナイストレードです(^0^) 昨日は正にチャンスを待ち掴む相場でしたね。我慢と相場感の勝利おめでとうございます(o_ _)o

自分は200Pの利が朝になったら・・・マイナスに( ̄▽ ̄)わっはっはっ。´(´Д`)`。
動く材料があるとわかってる場合はしっかり利確しないとですね
ダメダメトレードしました(o_ _)o

今日は日銀ですね
介入反対(ノ>д<)ノ
やっぱり介入カモンヽ(´ー`)ノ
叩き売りしちゃるけん
2011/10/27(木) 09:15:36 | URL | コロン君 #- [Edit
Re: コロン君♪
こんばんは~。

個人的にはもっと取れたんじゃないの?って思うんだけど、そこは欲張り過ぎで、今後の為にもよくないって思ったので、頭を切り替えました><。

200ぴっぴ!!。うーんもったいないですね(;´Д`)。
私も100ぴっぴの含み益をマイテンさせたりしたことありますorz。

建値で逃げれるならまだ良い気がします。

でも出来れば200ぴっぴ利食いしたいですね><。


介入ありませんね~~。。
さっき一瞬レートチェックみたいな動き(本当のレートチェックではないと思いますが)ありましたが20ぴっぴしかあげてないです。
厳しいですね~。ドル円。
毎日安値更新です。
何処まで行くんでしょう:(;゙゚'ω゚'):。
2011/10/27(木) 23:18:13 | URL | Hiyoko #- [Edit
きっちりと戦略を守られていて,素晴らしいです。私は,最近ぼろぼろで何か迷走しております。なおさなければいけないことは分かっているけれど,どうやってなおしたらいいのか分からない感じかなあ。。。 はぅ・・・。 ε=(´。` )

Hiyoko様のブログをせっせと読んで学習せねば (。-∀-) ニヒ♪ ユロドル,今度はあげあげですね ゞ(_。_)ゞ パタリッ
2011/10/27(木) 23:40:41 | URL | さとっち #pM88PsEc [Edit
いや~今日は300P損切りです(`▽´)
アルゴリズムでのシストレ上昇はテクニカルの裏をついてくるから逆張りはあかんですね
10日も同じ失敗したし
熱くなる時があるから面白いです(^0^)

自分はスイングの場合200Pの利は特に気にしないです( ̄▽ ̄)

ドル円はドル安なので適正値よりかなり高いと思ってます。介入がダラダラとした円高にしてるわけだし
ガツンとセリクラきてほしいですね
そしたら多少円安なるのでは
2011/10/27(木) 23:53:32 | URL | コロン君 #- [Edit
Re: さとっち♪
こんばんは~。

違うんだよ~(;´Д`)。
守るように意識して、文章にも何度も書かないといけないレベルなんですよ~(;´Д`)。

自分のブログだからトレード日誌みたいな・・日記的に好きな事を書いてる感じです。
何度も同じ事書いてもOKだと思って書いてるよ。
そうやって意識するみたいな・・。

人の為になるような内容はまだまだ書けません><。
読む人は面白くないと思うけど、自分の成功の為(。-∀-) ニヒ♪。

んと、トレードって、最初はわけもわからずやってたけど、時間が経って来ると流石に自分の悪い所とか、直さなきゃいけない所が見えてきますよね。

そこからが問題というか、乗り越えるのが大変で・・・(^^;)。

直さなきゃいけない所って、中々直らない人間の根本的な欲求だったりするから難しいんですよね~。

でも、言い訳言ったりしても、お金は増えないし、夢とか希望を持って始めた筈なのに、いつの間にか違う方向に行ってたり・・・。

難しいけど、出来ない自分にしっかり向き合って、心底後悔したり、悔しい思いをしたりして、そこはかなり厳しくめちゃくちゃ意識して、絶対直すって思って取り組むしかないんですよね。

何度も失敗しても、何度もトライして、諦めずにいると、少しずつできるようになるんだよ~。
そう信じてます><。

少しずつだから、ホント亀のような歩みだけど、じっくり行く事が自分には一番の近道な気がするんです☆。

お互い頑張ろうねヽ(´▽`)/。
2011/10/28(金) 01:58:13 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: コロン君♪
こんばんは~。

凄い><。300ぴっぴかぁ・・。

私もそういう日あったな~><。

最近では、火曜のぶっこきが、久々の100超えです_| ̄|○。

コロン君の余裕が羨ましいですよ(^^;)。
私は熱くなりたくないです><。
中々冷めれないからw。

ドル円確かに凄いフリーフォール来た方がリバも大きいですもんね~。

しかし今日のユロドルにはびっくりでしたね:(;゙゚'ω゚'):。
2011/10/28(金) 02:15:52 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




