
--.--.-- *--
EDIT | 

ユロドル・・・。

2011.10.28 *Fri
昨日の上げのち爆下げのち爆上げから引き続き



上げ上げ凄かったですね:(;゙゚'ω゚'):。



私は、今日美容室に行っていたのでトレードは夜からだったんですが、取ったり取られたりの殴り合いをしてしまいましたorz。



1回目のトレードが損切りからのスタートだと、中々波に乗れない事が多いです。



こういう日には逆張りは超危険ですね。



でも、やっちゃいましたorz。損切り貧乏まっしぐらorz。



でも、学習してLに切り替えてトレードしたんですが、Lで取れるも、Lで損切りも・・・(-_-;)。



微損で負け逃げも考えたんですが、やり合ってしまいました。。。



まだチャンス伺い中です。



うーん、負け逃げするか・・ちょっと悩んでみます。(悩むなよw。)



もうちょっとでプラテンっていうところが一番危ないんですよね><。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

(。´Д⊂) ウワァァァン!
ユーロ円,ストップにささってしまいました。逃げるチャンスはいっぱいあったのですが,欲がまさってしまったみたいです ゞ(_。_)ゞ パタリッ
やはり,失敗した時は気持ちを切り替えないとダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ですよね。。。
どうしても引きずってしまう駄目な男なのです
ヾ(_ _。)ハンセイ…

Hiyoko様を見習わなければと日々思っているのに
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2011/10/28(金) 22:23:53 | URL | さとっち #pM88PsEc [Edit
まさにその通りだと思いました

もう少しでプラテン・・それって本来、利益確定すべきところではないのではないだろうか?損切りするべきところでははないのだろうか?後から考えます
ウンウン(´Д`)もう少しが曲者ですよね
もう少しって案外遠いものだし、期待してるのかもです
期待って値頃と通じるものありますよね

チャンスを待つ
違ったなら相場に謝り、即損切り
スキャもデイトレも同じですね

自分は昨日はブレイクの形にもよるのですが、スイングの損切りを1.398と決めてました
そこで一旦は損切り。
次がいけなかった
1日の平均値幅を200Pと考えてたので予想外の出来事に対処が遅れて1.40半ばの売りを損切りできず
そして失敗から相場感を失う

勝っていた分、調子にのってしまいました
相場に紳士に取り組んでる方からしたら自分は愚か者です

来週も頑張りましょう
2011/10/28(金) 22:38:12 | URL | コロン君 #- [Edit
Re: さとっち♪
こんばんは~。

逃げるチャンスいっぱいあるのに、出来ないって事何度もありましたよ(>_<。)"。
引きずるから連敗するし・・・orz。

今だって、もっと素早く切れたかもしれないって思う事まだまだあります。

欲のコントロール凄く大変だけど、本当の欲は、しっかりと儲けを出す事だから、今損切りをするかしないか、1つのポジション勝つか負けるかじゃなくて、月単位で儲けるか損するかだから、そこを大事にしないと、月で儲ける事が出来なくなるから気をつけないとですね☆。

まだまだ未熟者なので、毎日自分にも言い聞かせてます><。
2011/10/28(金) 23:00:32 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: コロン君♪
こんばんは~。

もう少しってホント曲者ですよね!。
注意しないといけません。

私も本当に愚か者のトレードを散々繰り返しました_| ̄|○。

私のようなカモがいるから、儲けている人もいる訳です。

どのような形で取り組もうが、結果が全てを物語っていますし、いい加減なトレードをすると、相場は容赦なくお金を巻き上げていきますからね。

私もしっかりと、毎日、色々確認しつつ準備を整えて、相場に向き合って、しっかりやっていこうと思います!!。

少しずつでもプラスを維持できているコロン君は素晴らしいですよ☆。
私はまだ原資を回復させている段階なんですよ(>_<。)"。

亀のようかもしれませんが、じりじりあせらず頑張ります!。
2011/10/28(金) 23:23:55 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




