
--.--.-- *--
EDIT | 

11月第1週の収支。

2011.11.07 *Mon
11月1週目。



T +85,6
W -160
T ノートレード
F +28


Total    -46,4pips



先週は久しぶりにマイナス収支・・・(´・ω・`)。



マイナス収支っていう事じゃなくて、負け方が許されない負け方だった事を物凄く後悔しています。



自分にがっかりです_| ̄|○。



今週は、もっとエントリーを厳選して、イメージの中では100倍のロットでやっているつもりでトレードしようと思います。



今より100倍、1000倍のロットで今と同じ事をするのか否か。



将来に繋がるトレードを自分のものにする為に頑張ります



最近体調が優れないので無理しません。



夕方の下げを数回スキャして取れたのでもう手仕舞いします(´▽`*)。



お疲れ様でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわm(_ _)m
こっちに返信変身ι(◎д◎)ノヾ
調子悪いと思ったら休憩でいいと思います。
特に今の相場は方向性見定める重要なラインで乱高下するし
ってスキャには関係ないですね
結局、自分はデイトレになって振り回されてます

Hiyokoさんは何のテクニカル分析を使ってますか?
勝ってる人はそれなりに手法あるみたいですが・・・
ストキャスとMACDだけのオシれータだけで連勝爆勝ちしてる人もいますよね
本当に勝ってる人はファンダなんて関係ないみたいだし

最近、勝つイメージが全くわかないのです( ̄― ̄)
10月はまぐれでした
2011/11/08(火) 11:59:09 | URL | コロン君 #- [Edit
Re: コロン君♪
こんばんは~☆。

私もボロ負けしてますorz。
10月は流動性があったので勝ちやすい相場でしたよね。
今、まったく動かないから勝てないんだと思います。
10月に上手くいったやり方もだましみたいなのが多くなってきてやりにくいです。

しかも具合悪くて、すぐ疲れるので横になったりして、自分の得意な時間帯に見れてなかったり・・・。

とにかく具合悪くて嫌な予感がするのが一番メンタルにも悪いので明日病院に行って検査してもらおうと思います。

テクニカルってそういえば最近見てないです(-_-;)。
表示してあるのは、一般的によく使われているボリンジャーバンドとか移動平均線とかですが、全く見てないわーw。
見てなんだけど、あると安心するみたいな変な感じですwww。

今みたいなレンジ相場だとオシレーターがワークしてそうですね。
2011/11/08(火) 22:54:33 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




