
--.--.-- *--
EDIT | 

デモトレ開始☆。

2011.12.07 *Wed
最近夕方か夜余り遅くならない時間帯にちょっとだけトレードをするという流れだったので、

ありがたいことに連勝モードでした♪。

調子が悪いから長く出来ないのが不幸中の幸いみたい(^^;)w。

長くダラダラやるよりも私には効果的のようですw。

今日は自分が見ていた時間帯に余り良い動きがなくて、上手くいかず連敗したので、さっとやめました。

夜からは、またFXDDの口座でデモトレードしました(*^-^*) 。

今日で2回目ですが、使用感は今使っているものより約定が速くて凄く良い感じです☆。

まだ使い方が完全じゃないのでもうちょっと慣れないといけないですが

こっちをメイン口座にしような
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわm(_ _)m
ちゃんと隅々まで検査をされたのでしょうけど・・原因がわからないのは困りますね
早く治りますように(´Д`)

自分は相場で勝つことと引き換えに寝不足からずっと体調崩してます
生活リズムがおかしくなりました
生活スタイル元に戻したいのですがチャートを見てしまうのです(T_T)このままじゃ若ハゲなりそです
ゲーム感覚でどんどんはまってしまってます
はぁ(>д<)パソコンを誰かに隠して欲しい(o_ _)o
2011/12/08(木) 18:30:39 | URL | コロン君 #- [Edit
Re: コロン君♪
はげ!!わかりますwww。
なんか髪抜けますよね(-_-;)。
健康に気をつけないと、頭皮も含めてw身体全体に悪影響ありますね><。
気をつけないと!。

隅々まで検査はしていないんですよねー。
じょじょにしていきます。
先月よりはいいのですが、まだまだ体調不良ですねぇ。
困ったもんだ。。
2011/12/14(水) 12:59:21 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




