
--.--.-- *--
EDIT | 

外国人からの電話

2009.04.23 *Thu
草容疑者なにやってるの!?w


昨日の結果

+44pips

16営業日で8勝8敗 利益は今のところプラスです。

そうそう、朝、外国人から電話が来ました。

電話で起こされ、ボーっとしていたので、GWに遊びに来ると言ってこの前電話をかけてきた友達のGかと思って『G?』って聞きましたが、『No.』

私は全然英語が喋れないのです。

Gは日本語ぺらぺらです。アイリッシュなのですが、以前日本に10年以上住んでいて、今はブルガリアに住んでいます。確かドイツにも住んでいました。

出会った時から作家になりたいと言っていますが、今でも言っています。

14年経っています。まだ作家ではないようです。

あ、話しがそれましたね。

朝、寝起きで、名前を呼ばれて、ぺらぺら言われても、さっぱり・・でもなかったんですが、

めんどくさくて、あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ!そーりー!みたいな事を言いました。

そしたらなんか残念そうでしたwww

ユーロー、ダラー、えくすちぇんじぃ~ぺらぺら~~って言っていたし、Hiyoko~♪って言ってたし、絶対業者なんですよね~。

FXDDか・・・多分CMSです。(あ、今間違って保存してしまいましたので、続き・・)

こういう時に、英語が喋れたらな~~~!!ってかなり思います。

旅行や、ホームステイしている時って、目の前に相手がいる状態ですし、コミュニケーションとして、つたない言葉でも適当に何とかなるものなんですが、電話って本当に大変です。

以前、ブログにも書いたのですが、イギリスのマンチェスターに試合を見に行ったとき、そういったツアーみたいなものには、申し込まずに自分でチケットを取って行ったのですが、(結論からしてなんとかなったのですが)電話でチケットを申し込むときに全然何を言っているのか解らなくて、超大変でした。(;^ω^)

英語が喋れたらどんなに良いだろうと思います。

って、書きながら負けています・・・orz

やっぱり勝っているのは偶然で、負けているのは必然だな。

『勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし』

『一時の勝ちは終身の勝ちにはあらず』

間違いない。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




