
--.--.-- *--
EDIT | 

ポンちゃん♪

2009.05.02 *Sat
またまた真夜中のHiykoです。

こんばんは。

昨日も+15pipsです。

1週間15pipsルール、3日目。

もっと利益が出る場面でグッと我慢です。

これまで、1日に+15pipsを取るのに費やしたトレード回数は1日に1回です。

2回に分けてとかそういう考え方も自分の中ではOKでしたが、1回になっています。

ということは、3日はチャンスを待てる自分でいられたということです(´∀`*)。

この一方方向に進むポン様の美味しい局面で+15pipsは辛いのですが、このような結果が出ているという事は、毎日チャンスの場面まで待てる癖をつけるトレーニングは上手くいっているという事だと思います。

3日坊主という言葉もありますし、1週間はとにかく続けたいと思います。

それからは、この待ちの姿勢を崩すことなく、利幅を無理なく少しずつ増やしていけたらいいなと思います。

実はHiyokoはワンコを2匹?2頭?飼っていて、そのうちの1匹がポンちゃんといいます♪

ここ⇒にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家への(30位くらいをうろうろしています)Hiyokoの紹介の写真のワンコがポンちゃんです。

チワワの女の子ですてろてろはぁと01

私がポンド/円をトレードしていて、GBPが好きだからポン様なのではありませんw

正式にはポンテといいます。

呼ぶときは、色んな名前で呼びます。

『ポンテさん』  『ポンちゃん』  『ポンポン』

たまに、某味ポンのCMの歌で『ポンポンポポポ~ン♪アイディア!ポン!♪』なんて歌が流れてくると、一緒に歌いますw

CMだけが歌っていても反応しないんだけど、Hiyokoが歌うと反応してしっぽがプリプリ♪

超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!くり抜きハート1

完全に親ばかですが、この子たちが私の癒しですheart2



CATEGORY : いぬ
THEME : I ❤ ちわわ / GENRE : ペット
DATE : 2009/05/02 (土) 04:19:52
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは 我慢するって難しいですよね。でもそれができるだけで収支は改善されるんでしょうね。
僕も15ピプス勝ちに興味があります
がんばってくださいね
2009/05/02(土) 12:00:02 | URL | ボンビー #- [Edit
はじめまして
他の人のサイトから飛んできました
私も去年FXデビューしましたが分かる分かるってことばかりだし妙に納得…
4月1日の円安でだいぶ損を出しただいまその借金を返済中です
いい感じに返済は出来てるけどまた円安に傾きつつある今…
学習したはずなのに同じようなことを繰り返してるかもです
FXでは精神鍛練必要ですねー

ポンドは多く稼げるけど損も大きいですよね
お互いうまくなるよう頑張りましょう!!
2009/05/02(土) 16:54:34 | URL | ひな #R.72NiDQ [Edit
ボンビーさん
ボンビーさん♪こんにちは
いつもありがとうございます(*n_n)♪

我慢するって難しいです。
だけど、1日15pipsの利益でも、複利運用(無理なく、レバは約10倍で)
かなり凄い事(金額的に)になるって計算して、自分で表を作ってみたんです。
枚数を増やしていくイメージで考えると、もう慎重にならざる終えないというか、雑なトレードは怖い感じがしてきました。
いつかは、色んな局面で利益をあげられるようになりたんだけど、今は、自分の中でココ!!って時だけで、やっていきます♪
頑張ります!!
2009/05/04(月) 03:05:32 | URL | Hiyoko #- [Edit
ひなさん
ひなさん♪はじめまして!!
コメントありがとうございますm(u_u)mv-238
精神修行大変ですがコレが出来ないと駄目なんだって本当に解ってからはなんとか頑張れています。
慣れてきたころがヤバい時なんでしょうね。
私も、沢山持っている口座の中で、以前3口座でお遊び取引をしていて、1口座は原資がもどったんですが、後の2口座の原資回復中です。(;^ω^)
お互い頑張りましょうね!!
2009/05/04(月) 03:10:53 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




