
--.--.-- *--
EDIT | 

勝っても反省

2009.05.14 *Thu
おはようございます。

早起きを始めてから、毎日、清清しいです♪

雨だったらどんよりしそうですが・・・

こういう生活のリズムって気分が良いですね。

NY時間には全くトレードしていません。

昨日は+79pでした。

昨日は、4戦4勝でプラスだったのに、

何故か今まで、胃なんて1度も痛くならなかったのに、胃が痛くなり胸が苦しくなりましたorz

ルールを守っていれば、200p近く取れていたのにっていう自分への失望で。

でも、そのお陰で、今までのルールに1つマイルールを付け加えようと思う、ひとつの発見がありました。

使えるかどうか、検証してみようと思います。

溜め息ばかりついていたんですが、マイナス思考で支配されてしまうのはマズイと思ったので、プラスだったんだから良いかった!

それに新しい使えそうなヒントも見えたし♪

と、プラス思考に切り替え!!

っていっても、しばらく落ち込みましたorz

ルールを破るっていう行為をする自分に腹立たしいのに、なんで出来ないんだろう?

決めたことなのに・・

ルール違反は罰則があります。

これを繰り返すと、いつか絶対罰があると思います。

まぐれで勝てていても、絶対に続かない。

変わりたい!



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hiyokoさん

おはようございます。

すごいプラスですね。

トータルでプラス・・・。

これを継続できると良いですね!

リンクの件ですが、全然問題ありませんよ!
ターシャのブログはまだ日が浅いので、みなさんにリンクをお願いしていないのですが・・・。

リンクして頂けるのは大歓迎です。

よろしくお願いします。

ではでは。

頑張りましょう。
2009/05/14(木) 10:20:16 | URL | ターシャ #- [Edit
ターシャさん
いつも本当にありがとうございます。
リンク張りました♪
私も日が浅いし、負けブログなのでw、お願いしてもあまり相手にされないので、今は、自分ではお願いしてません。
自分が気に入っているところや、見ているところ、またはお願いされたものは張っています。

勝ってないですし、相手には、あまりメリットないですからね(;^ω^)。

今年中には、(願望は夏頃には)この壁を乗り越えて、淡々とトレード出来るようになる予定ですw

それにしても、励まされると良い結果がでます。
先日のSarahさんのブログにもモチベーションUPの魔法っていう記事がありましたが、そのひとつでしょうね。
ココに、無駄なトレードをなくすヒントがありそうですね。

ではでは(*n_n)
2009/05/14(木) 17:49:05 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




