
--.--.-- *--
EDIT | 

5月最終日

2009.05.30 *Sat
昨日ブログ更新していた時に、今の2倍の利益見たから気持ちが~~って書きましたが、

あれから寝る迄に少し増えて、後もう一息で本日のマックス値回復だったのですが、そこで手仕舞いしました。

なんとなく、気持ちが加熱しすぎていた気がしたので(;^ω^)。

+45p   1日の利益は今週1番でした!

狙い通りの会心のトレードが1回あったので気持ちのスッキリです♪

でも、いつものチキン利食いででっかい機会損失がありましたorz

はぁ・・

このチキン利食いが憎らしい(-"-)   

スキャルだから、チキン利食いで勝ててるところも多数あるんだけど・・

このままじゃ、駄目だってなんとなく危機感を感じます。

もうちょっと改善したいです。



週のTotal  -50.2p

でも、実は、久しぶりの週Totalでのプラス利益なんです(^-^*) 。

嬉しいよぉ( ;∀;)

やっぱり嬉しいです。まだまだだなぁ~


27日の-9.9pもプラスの利益なので、5日頑張って1日分のプラスくらいなんですが、(後の4日はなんだったの?泣)

でもマイナスよりは全然良いです(´∀`*)

勝ったときと負けたときで枚数を変えてやってみたんですが、それが見事に上手く行きました。

でも昨日は、一貫した枚数でトレードして今週1番の利益です。

そう思うと、やっぱり力技は良い時もあれば、悪い時もあるわけで、危ない橋を渡っている感は否めませんねぇ。

ここの部分もうちょっと詰めないと駄目だなー

決め事を見直して、甘い部分はもっと詰めなおし!

とうとう来月3ヶ月目突入です。

1年の分岐点でもあるし、自分の誕生日月でもあるし、5月の終盤からちょっと良い変化してきてる気がするので、それを継続しつつもっとレベルアップする月にします!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~。
先日はお疲れ様でしたーー。
おおおぉぉ、おいらのブログなんかより
全然中身アリアリじゃないっすかヽ(´▽`)/。
また遊びにきますねーー。
2009/05/31(日) 22:03:25 | URL | なぎさ #- [Edit
なぎささん
コメントありがとうございます。

今、なぎささんのブログ行ってきたところですよぉお♪

こんばんはm(u_u)m

昨日はお疲れ様でした。
やっぱり凄いですね!!5月調子悪いみたいに書いてあったけど、私のようなヘタレには素晴らしい憧れの収支ですよ。
私も頑張ろうとモチベーションあがりました。
またブログ遊びに行きます!(*n_n)♪
2009/05/31(日) 22:15:25 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




