スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

癒しのワンコ

2009.06.03 *Wed
膝の上にポンちゃんを抱っこして更新です♪

ポンちゃんは、私がPCの前に座っていると、かまって欲しい時?に脚からよじ登って私の膝の上に遊びに来ます。もうめちゃくちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!てろてろはぁと01

可愛いんだけど、うちのワンコ達は、困ったことにいつも私の口を凄い勢いでなめるんです。汗

ワンコの愛情表現だし、それを思うととっても嬉しいのですが、そのうち、口の中まで舌力でこじ開けてwなめてきます。

舌力強スwww

最初は、可愛いし、愛情に答えたいし、お坊ちゃまのパパみたいに、ちゃま~wとか言いながらそれを許していましたが、何か菌がいるとかで舐めさせないほうがいいよって聞いてから、口の中に入ってくるのは、逃げるようになりましたが、ポンちゃんは本当にシツコイw

右を向いても左を向いても、諦めずに舐めてきます。

可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ

ポンドを上げて欲しい時、あげぽーん♪とか言いながら抱っこして高い高いしたり、下がって欲しい時は、さげぽーん♪って言って床におろしますw

そういう事をしていると、近くで恨みの目でじとーっともう一匹が見ています。

『ボクは別にいいんだ・・・・orz』

って、思ってそうな顔で。汗

それが男の子のエメルソン。エメと呼んでいます。この子もチワワです。

ポンちゃんがロングコートで、エメがスムースコート

もう2匹とも食べちゃいたいくらいカワイイのです!!!

私がずーっと通っている美容室でK-towさんというお店があります。

骨董通りにあったのが変わって、今は2店舗になって、その1店舗がeme(エメ)

担当の塚本さんがどっちにいるかで、行く場所を青山店に行くか、emeに行くか決めるのですが電話すると偶然いつもemeです。emeは前の店があった骨董通りからすぐなので楽♪

名前もエメだからお気に入りです(*n_n)。

以前にも書きましたが、(記事参照)Hiyokoはぬいぐるみや、可愛らしいものが苦手というか正直好きではないのですが、リアル動物は本当に大好きです♪

(ちなみにディズニーランドとかシーに、行ったことがありませんwwwこれを言うとみんなに驚かれますw
イクスピアリには何度か行ったことがあるのに・・いつか行きたいって思ってはいるんですが、別にミッキーマウスとか好きじゃないし・・・でも、行くと楽しくてはしゃいじゃうってみんな言うから、そうなのかなぁ?行ったら行ったで、ミーハーになってしまう気もするのですが。気持ちはあるんだけどなぁ~。本当にいく日は訪れるのでしょうか?謎)



と、言うわけで昨日は-30pでした。

昨日は死ぬんじゃないかと思うくらい自分に頭にきて凄く、身体に悪い1日でした。

怒り狂って心筋梗塞で死ぬの?ぐらい

大きくプラスをゲットしたのに、その後バカみたいにコツコツ損切りで負けました。

いつも冷静でいられる人が羨ましいです。

今日も大きくプラスゲットしたのに、その後コツコツ負けてます。今のところ1日のTotalではかろうじてプラスだけど・・

ストレスで禿げそう

あぁ

エメがイビキかいて寝てる。川椅子

寝言も言ってるwww川椅子

かまってもらおうかな~

慰めて~~・゚・(つД`)・゚・


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっは~♪。
リンクの件ばっちりです(^ω^)。
ワンコ可愛いですよねーー。
なかなかドSでディープkiss好きなワンコですねww。

我が家の愛犬はトイプードルヽ(´▽`)/。
うちのはすっかり調教されてドMになりましたよwww。

どうかひよこちゃんがハゲませんよーーに(-ω-)笑。


2009/06/04(木) 08:00:08 | URL | なぎさ #- [Edit
Re: なぎさっち
おはよ~♪
トイプーカワイイよね!!!!おとなしいし、基本的に明るくて性格が良いっていうし♪

ワンコってめっちゃ口舐めてきません??きっとワンコみんな基本はディープキス好きだと思うんだけど、どうでしょう?w
30分以上なめられ続けて、唇カサカサになったり・・(;^ω^)。
でも、一生懸命大好きだよ~って言ってくれてるのかな?って思うと、可愛くて(*´Д`)。

うちは、多分寂しがりやで受身なエメがMで、積極的で、諦めないポンテさんはSかなw
2009/06/04(木) 14:15:07 | URL | Hiyoko #- [Edit
おおおおおw

どうするぅ~アイフル犬ですなぁ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
きゃわいいよね♪
あのウル目がたまらんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うちはマルチーズを2匹飼ってるよ~♪
うちも口を狙って舐めてくるw

嬉しいんだけど、うちの子歯石がすぐ溜まって臭いので舐められた後は大変です(´・д・`)クサッ

トレードやっとったらストレス溜まるよねぇ。
絶対、早死にするやろなってよく思うw
適度に発散してこー!!!おー!

って事で、いっちょここらでディズニーランド行っときますか?


2009/06/05(金) 02:14:59 | URL | ゆきぽこ☆ #- [Edit
Re: ゆきぽこ☆たん
こんにちは~(^O^)/

ワンコ飼いさんだったんですね♪嬉しい(´∀`*)。

歯石たまった時臭いよね!(;^ω^)
グリニーズって知ってます?これをあげると歯磨き効果とか口臭予防効果があるって知ってから、ずーっと1日1本あげてます。
いぬ達はそれが好きみたいんで、グリ食べる?って聞くと、超興奮して喜びのダンスを踊りますwww

そして今は、くさくないですよ~♪

トレード本当にストレス溜まりますorz
勝てないし、相当ストレスですヽ(´Д`;)ノアゥア...

ディズニーランドいっときますか(・∀・)
連れてってくれるのぉ?♪w
2009/06/05(金) 15:08:06 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




