This Category : FX


--.--.-- *--
EDIT | 

あけました☆w。

2012.02.07 *Tue
もう2月になってしまいましたw。

随分放置してしまいましたが、久しぶりの更新です


FXを始めて始めて年始の1月に調子よく勝ちで終われて


今年こそは年Totalで勝ち越しにするぞと意気込んでいるのですが


2月は絶不調です(´;ω;`)。


調子に乗りすぎました


まだまだ日数があるのでめげずに頑張ります
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

12月☆。

2011.12.16 *Fri
今月でFXを始めて3年経ちました。

・・・ずーっと負け続けてorz。

夏頃からやっとなんとなく何かが変わって勝てるようになったんですが

それまで負け続けつつも

何故か12月って毎年勝ってるんですよね(^^;)。


今月も好調です

今日は3回のトレードで3連勝できたし苦手時間になってきたので欲張らずトレード終了です



昨日はFXネオの会のオフでした

めちゃめちゃ楽しかったです

みんな面白くて良い人ばっかり

楽しいんだけど・・・

それだけじゃなくて

みんな勝ってるんだなーって考えると、自分も頑張らなきゃっていう励みになるんですよね☆。

モチベーションがあがります

またよろしくお願いします(*ゝω・)ノ



今年も残り僅かですが、後悔のないように頑張って

素晴らしい来年になるようにいい準備をしておきたいですね
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

口座の使い分け。

2011.12.16 *Fri
昨日はいつも使ってたクリックの口座・・・久しぶりに負けました(´・ω・`)。

FXDDの口座のプラス分、pipsは小さかったけど金額で上回っていたのでまぁいいかなと思っていたら、FXDDも減らしてしまったので、久しぶりに負け日にorz。

今日はFXDDで+20ぴっぴほどあるので後は午後まで家事やったり、昨日寝ちゃって見れなかったバルサvsアル・サッド見ようかな

まだ2つの口座の使い分けが上手く出来てないです。

不器用な私には難しい(^^;)。

では今日も1日頑張りましょうヽ(´▽`)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

海外デビュー☆。

2011.12.15 *Thu
2日掛かりでやっと入金が反映されたので海外口座でトレードしてみました

先にいつもの口座でポジションを持っていたので、一度に2つの口座でポジションを持ったんだけど・・・

トレンドも強く出ていたので2つの口座とも上手くいきました

明日からは(明日トレード出来るかちょっと微妙ですが)海外口座でトレードしようかと思っています

まだ使い慣れていないので、いつもの口座のツールも出しておいて、いつでもトレードできるようにしておこうと思います。

まだチャートを見ちゃってるんですが、1日に口座の10%増えたらもう欲張らずに手仕舞いした方が絶対後で後悔しないと思うので今日は終了します☆。

見てるとポジりたくてうずうずしてくるw。

久しぶりにPCからの更新でしたヽ(´▽`)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

デモトレ開始☆。

2011.12.07 *Wed
最近夕方か夜余り遅くならない時間帯にちょっとだけトレードをするという流れだったので、

ありがたいことに連勝モードでした♪。

調子が悪いから長く出来ないのが不幸中の幸いみたい(^^;)w。

長くダラダラやるよりも私には効果的のようですw。

今日は自分が見ていた時間帯に余り良い動きがなくて、上手くいかず連敗したので、さっとやめました。

夜からは、またFXDDの口座でデモトレードしました(*^-^*) 。

今日で2回目ですが、使用感は今使っているものより約定が速くて凄く良い感じです☆。

まだ使い方が完全じゃないのでもうちょっと慣れないといけないですが

こっちをメイン口座にしような
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




